edit

SUPER RICH #02

『あと1億足りない!救いの女神が降臨?』
かき集めても1億円も足りていない。
会社の中で削減をしても届きようがない。

そんな中で再び島谷が手を差し伸べてきたが、それは乗っ取りに他ならなかった。
状況は悪くなっていたから条件が変わるのは仕方がないでしょうけど、
最初の条件で話をしていても結局同じ結果になっていたのかな?
そこは気になった。

それも受け入れる覚悟はある。

衛の視野が広くなったのは優が初心を思い出させてくれたから。
そんな優は一ノ瀬を探すために駆け回る。
が、意外と近くに隠れていたりした。

その後、無事に衛は再会出来たわけですがお金はないとのこと。
どこかに少しは隠していそうな気がしないでもないけど。
ていうか、逃げるのが必死すぎる。

そんなこんなでお金は足りず衛は主要メンバーを連れて再スタート。
何でそこにリリカたちもいるのかは謎ですね。
彼女らはどういう流れで来ることにしたんだろう。

宮村の過去も描かれていたわけですが、優と似たところがあったようですね。
お金にというわけではなく仕事に対して思うところがあったようですけど、
そこを衛に拾われていたようですね。

再スタートは簡単じゃないでしょうしどうなるのかな。

氷河衛:江口のりこ
春野優:赤楚衛二
宮村空:町田啓太
鮫島彩:菅野莉央
豪徳尊:板垣瑞生
鬼頭流星:嘉島陸
高橋みゆ:野々村はなの
春野真子:茅島みずき
東海林達也:矢本悠馬
田中リリカ:志田未来
今吉零子:中村ゆり
一ノ瀬亮:戸次重幸
春野桜:美保純
碇健二:古田新太
島谷聡美:松嶋菜々子

トラックバック

TB*URL

SUPER RICH (第2話・2021/10/21) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『SUPER RICH』 公式リンク:Website、Twitter、Instagram 第2話『金返せ!!』の感想。 会社の危機を財務責任者の今吉(中村ゆり)らと話し合う衛(江口のりこ)。技術責任者・東海林(矢本悠馬)は手厳しいが、聡美(松嶋菜々子)の提案を受け、皆で対応を模索する。その頃、オリジナル作品を作る電子書籍編集部編集長の碇(古田新太)の世話にな...

SUPER RICH 第2話

一ノ瀬(戸次重幸)に会社のお金を持ち逃げされた衛(江口のりこ)は、無一文で行くところがないという優(赤楚衛二)を自分のマンションに連れて帰ります。 すると、家の前には宮村(町田啓太)と零子(中村ゆり)が待ち構えていました。 会社に戻った衛は、幹部たちと当座必要なお金の工面について話し合います。 しかし、宮村たちは一ノ瀬を捜し出してお金を返してもらうか、警察に被害届を出した方が良いと迫り...

SUPER RICH 第2話「あと1億足りない!救いの女神が降臨?」

幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求める、キャリアウーマンの波瀾万丈な半生を描くオリジナルドラマ。初主演の江口のりこが身体を張って、演技力・全開っ!それにしても、「チェリまほ」コンビが、奇しくも、2人して、ヒロイン、氷河衛(江口のりこ)に、窮地を救われる展開は、ちょっとしたパロディでもあったの… かな?それにしても… 裕福な家庭に生まれた氷河衛(江口のりこ)は、幼い頃に両親を亡くすも遺産があ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.