edit

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #03

『絆の魔法』
ディアのもとで魔法を学ぶルーグ。
最初から飛ばしていたわけでキアンたちにルーグが怒られるのではないかとディアが心配したりも。
ただキアンたちはそれを誇らしく思うばかりだった。

そんな中でルーグは様々な魔法に触れていく。
本来、神から与えられて魔法は行使するものであった。
しかし、ディアとのやり取りによって自分たちで魔法を作り出すことを編みだすことになる。
そのおかげでルーグはこの世界でも銃を生み出すことになる。
それでも勇者を暗殺するには力が足りなかったが。

ディアとの時間はあっという間に過ぎ去った。
キアンがルーグには話していない関係があるようですが、
それはまたの機会となる。
ディアの方は色々と思うところがあるようですけども。

そして、ルーグはキアンから暗殺者としての教えを受ける。
どこかディアに重なる容姿をした犯罪者を殺すこと。
キアンはなぜ心を持たせたのか疑問に感じていた。
それに対してキアンは暗殺者だからこそ人の心を持たねばならない。
道具ではいけないのだと。
それはかつてのルーグにはない考え方だった。
ただまぁ、目の前の殺しには躊躇わなかったり。
キアンが命乞いをしろと話していたみたいですね。

というわけで、ルーグは順調に勇者暗殺のための力を身に着けていく。

ルーグ:赤羽根健治
ディア:上田麗奈
タルト:高田憂希
マーハ:下地紫野
キアン:森川智之
エスリ:たかはし智秋
女神:田村ゆかり
暗殺者:森田順平

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.