edit

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する #02

『転生の取引』
女神からの依頼を受けることを選んだ暗殺者。
依頼はたった一つ。
転生してから18年以内に勇者を殺すこと。
ただし、勇者が魔王を倒すまでは手を出してはいけない。
魔王を倒せるのは勇者だけ。
けれど、その後の勇者が世界を滅ぼしてしまう。
それを止めるための暗殺者だった。

女神からの贈り物は前世の記憶と自分でスキルを選べること。
人間を超越している存在に対して暗殺者が選んだスキルは女神からするとパッとしないものばかり。
けれど、それが気に入る。

事前の説明を終えた暗殺者が転生するのは貴族。
医療技術を持つ裏で暗殺者として活動する一族だった。
ルーグとして転生した暗殺者にとってはこの上ない環境となる。

そして、月日は流れ秘術によって魔眼も手にする。
そんなルーグがいよいよ魔法に触れることになる。
師匠となるのはルーグとそれほど年齢が変わらないように見える少女のディアだった。

しかしまぁ、エスリの趣味で女の子の格好のまま出迎えないといけなくなるとはね。
後悔をしない自分の人生を、ということですけど、
エスリ相手には自分よりも彼女の気持ちを優先してしまうようですね。
それほど家族との時間に幸せを感じているのでしょうね。

ルーグ:赤羽根健治
ディア:上田麗奈
タルト:高田憂希
マーハ:下地紫野
キアン:森川智之
エスリ:たかはし智秋
女神:田村ゆかり
暗殺者:森田順平

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.