edit

魔法科高校の優等生 #13 最終回

『ゆずれない想い』
無事に競技は全て終わることになる。
最後の競技では愛梨が自分の家のためではなく自分のために頑張っていましたね。
自分を応援してくれる人と喜びを分かち合いたくて。

競技前の一条がひどいな。
目的が変わってしまってましたね。
そして、それは心の中に留めておくべきで叫ぶのはやめておいたほうが。

全競技終了後に達也は競技の邪魔をした相手の殲滅を行った。

真由美が語った一高のこと。
制服の発注ミスがきっかけだったのか。
そんな些細なことがこれほど根深くなるんですね。

そして、新年度が始まる。

本編の方が冬に再開となるようですが前回の続きというわけではなく、
達也の過去に何があったのかを振り返っていくものになるようですね。

司波深雪:早見沙織
司波達也:中村悠一
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
アメリア=英美=明智=ゴールディ:西明日香
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
市原鈴音:中原麻衣
中条あずさ:小笠原早紀
一色愛梨:Lynn
十七夜栞:種崎敦美
四十九院沓子:木戸衣吹
水尾佐保:石飛恵里花

トラックバック

TB*URL

魔法科高校の優等生 BS11(9/25)#13終

最終回 第13話 ゆずれない想い ミラージバット決勝戦。この結果で一高の総合優勝が決まる。出場者が全員、飛行魔法を使用する。しかし慣れない飛行魔法が上手く操れるわけもない。深雪に一日の長があった。それにシルバーの魔法をそのまま使用しているなら安心。使用者のサイオンが残り少なくなると安全に着地できる安全装置付き。一色の母親が会場に訪れる。来ないと思っていただけに急遽、やる気になる。本当に大切な...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.