edit

ボイス II 110緊急指令室 #09

『悲しい過去と歪んだ愛…怪物を産んだ憎しみが絶やさせない炎!』
樋口が母親を逮捕する以前のことが明らかになる。
井戸で殺されていたのは久遠の父親である可能性がある人たちだったんですね。
で、協力していた片桐はその内の一人が父親だった。
もしかしたら異母兄弟かもしれない関係なんですね。
そんなことをしていた父親だから、その後も悪さをしていたようで片桐は嫌っていたらしい。
だから、その父親を殺した相手に憧れるようになった。

久遠たちを調べていく中で緒方が狙われてしまうことにも。
どうなるのかな。

手がかりが掴めなくなり時間が迫る中で久遠が警察に。
何を始めるつもりなのかな。

樋口彰吾:唐沢寿明
橘ひかり:真木よう子
石川透:増田貴久
緒方拓海:田村健太郎
山城早紀:宮本茉由
片桐優斗:中川大輔
小松知里:藤間爽子
重藤雄二:増田昇太
重藤通孝:藤本隆宏

トラックバック

TB*URL

ボイスII 110緊急指令室 第9話

サブタイトル「「あの時、生まれたのが、私だ」ついに、白塗り男・久遠京介の『過去』と『目的』が明らかに!樋口の反撃が始まる!」きくところによると、前回。樋口(唐沢寿明)を兄貴と慕いつつ、非業の死を遂げた、石川透(増田貴久)。衝撃展開でしたが、それゆえか、彼が主演するストーリーが配信されるみたいですね。ラス前。“白塗り男”、久遠(安藤政信)の、狂気の源は、かなり異常な母子関係と、幼児体験 (溺愛...

ボイスⅡ 110緊急指令室 第9話

樋口(唐沢寿明)は、久遠(安藤政信)と内通して、石川(増田貴久)を殺害した片桐(中川大輔)に銃を向けます。 しかし片桐は、すかさず上司の重藤通孝(藤本隆宏)に銃を突き付けます。 憎しみに火を付け、自分に引き金を引かせることが久遠の目的だと気付いた樋口は、通孝を生きて解放することを条件に、あえて片桐の逃亡を許すのでした。 その頃、海の見える別荘で現場のやりとりを聞いていた久遠は、自分の思...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.