edit

緊急取調室 4th SEASON #09 最終回

『解散!!キントリ最後の7日間 vs日本の命運を握る男 マル裸にしてみせる』
取調室での戦いが少なめだったのが少し寂しかったかな。
後は取り調べで真実を明らかには出来なかった、というところでもありますしね。

弁護士は嘘を二つ重ねていたんですね。
そこまではさすがに気づかずにまんまと騙されてしまうことに。

山上は真実を明らかにするために懐に入り込もうとしていたんですね。
それに関しては普通に騙されていました。
渡辺の叫びが格好良かったなぁ。
彼の信じていた想いは間違っていませんでしたね。

奨太くんが格好良すぎでしょうに。
そこに至るまでの気持ちの整理も難しかったでしょうし、
目の前にした時のやり取りで思うこともあったでしょうしね。
というか、むしろあれだけ色々と言われたことで冷静になれたのかもしれないですね。

これで最後のシリーズにはならなさそうな最後だったなぁ。
続編が来てほしいけどメンバーがガラッと変わってしまうとそれは違うから
どうなるだろうなぁ。

何はともあれ、今回も楽しかった。

真壁有希子:天海祐希
梶山勝利:田中哲司
渡辺鉄次:速水もこみち
監物大二郎:鈴木浩介
山上善春:工藤阿須加
玉垣松夫:塚地武雅
北斗偉:池田成志
菱本進:でんでん
小石川春夫:小日向文世
かやの:中村静香
しんじ:生島勇輝

トラックバック

TB*URL

緊急取調室 4th SEASON (第9話/最終回10分拡大スペシャル・2021/9/16) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『緊急取調室 4th SEASON』(公式サイト) 第9話/最終回10分拡大スペシャル『真実への行進』、ラテ欄『解散!! キントリ最後の7日間 VS日本の命運を握る男 マル裸にしてみせる』の感想。 東(今井朋彦)に続く塔子(桃井かおり)の死で真相が闇に葬られようとしているハイジャック事件。その鍵を握る国交副大臣・宮越(大谷亮平)の周辺で想定外の事件が起きてしま...

緊急取調室4 最終話

有希子(天海祐希)の前に、塔子(桃井かおり)の国選弁護人・空見子(大塚寧々)が現れて、逮捕された菱本(でんでん)を救うため、力になりたいと申し出て来ます。 空見子が、所轄署に留置されている菱本と面会をすると、沈黙を続けていた菱本が何故か、空見子が担当弁護士になってくれるなら、事件について話すと言い出します。 一方、宮越(大谷亮平)と、切り付けられたという秘書・須田(尾上寛之)の供述内容を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.