edit

魔法科高校の優等生 #10

『負けたくない』
アイス・ピラーズ・ブレイクの新人戦決勝。
深雪に対して全力でぶつかっていく雫。
そのための準備を雫はしっかりとしてきた。
汎用型と特化型のCADを並行して扱うことで深雪の氷を溶かし始める。
それでも雫の力は深雪に届かなかった。

全力を出したこと、悔しさをほのかの胸の中ではき出したことで、
その後にバッタリと深雪たちと遭遇してもほのかの方が慌てるばかりに。
雫のすっきりとした表情でほのかも落ち着きを取り戻す。

そして、ミラージ・バットでも達也が担当している一高の生徒が活躍していく。

一方でモノリス・コードでは相変わらず達也を認めようとしない森崎が危うい状況に。

司波深雪:早見沙織
司波達也:中村悠一
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
アメリア=英美=明智=ゴールディ:西明日香
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
市原鈴音:中原麻衣
中条あずさ:小笠原早紀
一色愛梨:Lynn
十七夜栞:種崎敦美
四十九院沓子:木戸衣吹
水尾佐保:石飛恵里花

トラックバック

TB*URL

魔法科高校の優等生 BS11(9/04)#10

第10話 負けたくない 深雪と雫のアイス・ピラーズ・ブレイク新人決勝戦が始まる。ほのかと互いに勝利を約束した雫。同世代最強の魔法士の深雪と戦えることは貴重な試合となる。でも最初から負ける気で勝負するわけではない。達也と相談して特化型CADに加えて汎用型CADの2種類を使い熟せれば勝機はある。そのために2週間、頑張ってきた。その成果を見せるときでもあった。達也は妹を応援したいと公言する、七草会...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.