edit

デッドプール

2016年公開作品。
「X-MEN」シリーズの作品の一つに入っていたんですね。
そことはあくまでも別なのかと思ってました。

というわけで、あまりに異質で真っ直ぐなヒーローの話。

がん治療をして彼女のもとへ。
最初は諦めようとしていたわけですが可能性があるなら賭けてみる道を選んだ。
が、ただの人体実験でしかなかった。

その結果、驚異的な治癒能力を手にすることになる。
彼自身の強さは元々持っていたものが大きいんですね。
X-MENにも誘われてはいるわけですが断り続けていた。
が、最後にはそれを条件に協力を頼んだりも。
実際のところ約束を守ったのだろうか?
その辺りは続編でわかるのでしょうけど真面目にヒーロー活動するとは思えないなぁ。

しかし、ヒーロー映画らしからぬ表現のグロさがありましたね。
デッドプールが陽気に振る舞っているからあまり気にはならなかったけど。
それから色々と他の作品をいじったりと自由でしたね。

思っていた以上に面白かった。
面白いという噂は知っていたけど期待を上回った感じがあったかなぁ。

続編はこのまま20世紀フォックスなので変わらない楽しさがあるのでしょうけど、
さらに続編ではディズニーの傘下に入ったことでMCU入りも噂されているので
正統派のヒーローたちとどう絡むことになるのか楽しみだなぁ。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.