edit

魔法科高校の優等生 #09

『あなたがいたから』
エイミィと栞の勝負。
対策をされていたもののエイミィの本気でギリギリの勝ちを掴み取る。
自然と力を抜いてしまう癖があったらしい。
けれど、周りの活躍を見る中で負けたくないという想いがエイミィ本来の力を発揮させた。

その後、上位三人が一高となったことで決勝はなしに、という話になったが、
雫は深雪との試合を望んだ。
その気持ちに深雪も応えることを選んだ。

そして、ほのかは雫に優勝して一緒に祝おうと約束し自分の試合に臨む。
達也は深雪と雫の方に行かなければいけないためメッセージが伝えられる。
最後まで諦めず練習してきたことを出し尽くして優勝を手にした。

司波深雪:早見沙織
司波達也:中村悠一
光井ほのか:雨宮天
北山雫:巽悠衣子
アメリア=英美=明智=ゴールディ:西明日香
七草真由美:花澤香菜
渡辺摩利:井上麻里奈
市原鈴音:中原麻衣
中条あずさ:小笠原早紀
一色愛梨:Lynn
十七夜栞:種﨑敦美
四十九院沓子:木戸衣吹
水尾佐保:石飛恵里花

トラックバック

TB*URL

魔法科高校の優等生 BS11(8/28)#09

第9話 あなたがいたから 新人戦、アイスピラーズブレイク。明智エイミーは三高の十七夜栞と準決勝戦。先ずは彼女が仕掛けて3本を撃破。しかし次の仕掛けを摩擦係数の変化で対応する栞。エイミーの戦法を見事に受け止めて攻撃を防ぎ切る。逆に栞が振動系魔法でエイミーの氷柱を破砕していく。これではエイミーに勝機はない。頑張ったから、負けても良いよね。諦めようとするが祖母の思い出と共に負けたくない気持ちが沸き...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.