edit

推しの王子様 #06

『大喧嘩で壊れた関係 気まずい中で知る想い 仲直りに必要なこと』
新たな登場人物をこれまでになかった形で作り出すことに。
それに航も立候補した。
光井に何度もアドバイスをもらう中で泉美のことにも触れられる。
最初は素直に聞き入れることが出来なかったことも周りを見渡す中で気付けるように。

賭けをしていたのは事実。
それでも自分の居場所が出来ていた。
自分がいたいと思える場所が。

そんな中で有栖川の想いに気づけたりもしたわけですが、
最初の頃ならズカズカと入り込んでいたりもしたのだろうか。

杏奈のミス。
逆になりそうだなぁ、と思っていたら案の定だった。
そのミスがより彼女を追い詰め頑張りすぎて倒れてしまう。
介抱する航。

その連絡をもらう直前に航が泉美に伝えたかったこと。
いつ続きは聞けるのでしょうね。

次回は会社のことでいっぱいいっぱいになりそうな感じですが。

日高泉美:比嘉愛未
五十嵐航:渡邊圭祐
光井倫久:ディーン・フジオカ
古河杏奈:白石聖
渡辺芽衣:徳永えり
有栖川遼:瀬戸利樹
小原マリ:佐野ひなこ
織野洋一郎:谷恭輔
藤井蓮:藤原大祐
水嶋十蔵:船越英一郎

トラックバック

TB*URL

推しの王子様 第6話「大喧嘩で壊れた関係気まずい中で知る想い仲直りに必要なこと」

今回は、“航”渡邊圭祐が、“泉美”比嘉愛未を見返すため社内コンペ挑戦 “有栖川”瀬戸利樹の家へ、って展開が見どころかな?基本的に、比嘉愛未、演じる、乙女ゲーム(女性向け恋愛ゲーム)を手掛ける36歳のベンチャー企業社長・日高泉美が、渡邊圭祐、演じる23歳の、(見た目は麗しいのに)“残念過ぎる王子様”、五十嵐航を、理想の男性に育てるため奮闘する姿を描く“ロマンチックコメディー”個人的には、現代版...

推しの王子様 第6話

航(渡邊圭祐)は、自分が泉美(比嘉愛未)と光井(ディーン・フジオカ)の賭け事の道具に使われていたことを知って失望します。 泉美に怒りをぶつけた航は、彼女の家を出て、彼女を見返すために仕事を頑張ろうと決意するのでした。 社内では泉美が、新作ゲームに途中から投入するキャラクターをコンペで決定すると発表します。 自由な発想で考えてほしいと言う泉美の言葉を聞いて、航もコンペに挑戦することに決め...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.