edit

IP~サイバー捜査班 #05

『執念の文書鑑定!!京のハモが結ぶ親子愛 句読点が暴く殺人!?』
ソーシャルゲームの会社の社員が殺された。
その中で疑われたのは平塚の息子だった。
ゲームのアカウントの売買。
そこからの殺人が疑われた。

事実は父親が出来ないおとり捜査をしていたんですね。

というわけで、アカウントの売買をしていたのは創設メンバーの一人。
何のためなのかと思いましたけど、使い込んだお金を補填するためだったんですね。

敵視していた男性はその後どうなったんだろうなぁ。
ともに目指していたゲームの形を思い出せたわけですけど。

安洛一誠:佐々木蔵之介
古宮山絆:福原遥
多和田昭平:間宮祥太朗
川瀬七波:堀内敬子
岡林琢也:吉村界人
畑野陽葵:中川知香
夏海理香:高畑淳子
平塚栄太郎:杉本哲太

トラックバック

TB*URL

IP~サイバー捜査班 第5話「執念の文書鑑定!! 京のハモが結ぶ親子愛 句読点が暴く殺人!?」

珍しく、このドラマでは、「クセモノなら、この人」な、忍成修吾が「定番崩し(?)」を演じてましたね、って、むしろ、確信的・キャスティング?!共に、ゲームを開発した社員を、演じてました。ゆるキャン△で、リンちゃんを演じてた、福原遥が、フレッシュに華を添えてるところも、見どころのひとつ。やはり、出ました。仮想現実ワールド、関係… 戸田山雅司・脚本。常に前を前を、斬ってきますね。ソーシャルゲーム運営...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.