edit

Night Doctor ナイト・ドクター #04

『女の戦い勃発!?壊れゆく2人の関係!』
高岡の彼氏が別の女性の付き添いでやってきた。
高岡は度々言い争いになることに。
その相手だけでなく朝倉とも。
朝倉からは色々と刺さることを言われたりも。

高岡が今の職場を選んだ理由を朝倉たちは知ることになるが、
それで仕事に手を抜いていたかというと誰よりも真面目で丁寧だった。
そのおかげで救えた命があった。

言い争いになっていたものの患者を見ていなかったわけでもない。
彼女の精神の病を見抜くことに。

深澤は妹とケンカになったりもしていましたが本人がいない間に解決していたりも。

高岡は彼氏と別れ寮に。
これで五人が寮に揃うことになる。
しかし、成瀬が医者を続けられるかわからない状況になってしまう。

朝倉美月:波瑠
成瀬暁人:田中圭
深澤新:岸優太
高岡幸保:岡崎紗絵
桜庭瞬:北村匠海
根岸進次郎:一ノ瀬颯
益田舞子:野呂佳代
新村風太:櫻井海音
嘉島征規:梶原善
桜庭麗子:真矢ミキ
八雲徳人:小野武彦
本郷亨:沢村一樹

トラックバック

TB*URL

ナイト・ドクター 第3話「無保険患者が抱える不公平な現実とは?」

今回の月9は、夜間救急専門チーム「ナイト・ドクター」で、主人公・朝倉美月(波留)は、母を亡くした際の経験から、ナイト・ドクターを志した経緯が。年齢も性格も価値観も全く異なる医師たちが、夜は命に、昼は、それぞれの人生に向き合いながら奮闘する、青春群像・医療ドラマ。主役級が脇を固め、岸(King & Prince)まで登場して、豪華です。今回は、なんとメンバーのひとりの恋人が救急搬送。しかし、付...

ナイト・ドクター/Night Doctor (第4話・2021/7/12) 感想

フジテレビ系・月9『ナイト・ドクター/Night Doctor』(公式サイト) 第4話『女の戦い勃発!? 壊れゆく2人の関係!』の感想。 幸保(岡崎紗絵)の恋人でレストラン経営者の北斗(竹財輝之助)が、救急搬送された患者・詩織(松井愛莉)の恋人として現れた。美月(波瑠)が他の重症患者の処置に当たる一方、詩織の経過観察担当となった幸保は、頭を負傷した詩織に雑用を押し付けられ、いら立ちを...

ナイト・ドクター 第4話

救急搬送された花園詩織(松井愛莉)を美月(波瑠)と桜庭(北村匠海)たちは受け入れます。 彼女に付き添っていたのは幸保(岡崎紗絵)の恋人でレストランを経営している北斗(竹財輝之助)で、幸保は北斗に説明を求めていました。 店の宣伝のために、強力なインフルエンサーの詩織を利用したら、今度は付き合っていると思い込まれて、会うのを最後にしようと言うと腕を掴まれたので、振りほどいた拍子に階段から落ち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.