edit

Night Doctor ナイト・ドクター #02

『夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?』
医者でさえ判断を間違えることがある。
それを素人がわかるわけもない。
だから、ちゃんと診察しなければいけない。
それはそうだけど、やっぱり診てもらう側にも問題はありますよね。
最初の救急車で運ばれてきた親子はそんなことを繰り返していたら
自分にいつか返って来ると思う。
手痛いのが。

成瀬の過去が少し触れられていましたが、あれは朝倉は知っていることなのかな?

高岡はどういうことなのかと思っていましたが、相手の時間に合わせるために夜間救急に入ったのな。
簡単に折れそうだなぁ。
不安を感じているからあれだけ確認してるのでしょうしね。

明らかに怪しい患者がいて成瀬も視線を気にしていた。
次回に引っ張るのかと思っていましたが、最後に動かすだけ動かして引っ張るんですね。

朝倉美月:波瑠
成瀬暁人:田中圭
深澤新:岸優太
高岡幸保:岡崎紗絵
桜庭瞬:北村匠海
根岸進次郎:一ノ瀬颯
益田舞子:野呂佳代
新村風太:櫻井海音
嘉島征規:梶原善
桜庭麗子:真矢ミキ
八雲徳人:小野武彦
本郷亨:沢村一樹

トラックバック

TB*URL

ナイト・ドクター/Night Doctor (第2話/15分拡大・2021/6/28) 感想

フジテレビ系・月9『ナイト・ドクター/Night Doctor』(公式サイト) 第2話/15分拡大『夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?』の感想。 恋人・大輔(戸塚純貴)の浮気に憤る美月(波瑠)は、成瀬(田中圭)から普通の恋愛は無理だと言われ立腹。そんな中、深澤(岸優太)は外来で、風邪と思われる1歳の息子を連れてきた希実(谷村美月)に対応する。緊急性のない軽症患者の‘コンビニ受診’を...

ナイト・ドクター 第2話

深澤(岸優太)と幸保(岡崎紗絵)は、本郷(沢村一樹)から夜間の外来患者の担当を指示されますが、緊急性のない患者の多さに幸保は辟易して、深澤はちょっと安堵していました。 美月も外来の担当に回ると、信じられない親子が救急車でやって来て・・・ そこへ、帽子を被った男性が足を引き摺ってやって来ます。 その男性は美月の父・哲郎(佐戸井けん太)で、美月は「軽症者が気軽に来るな」と哲郎を叱ります。 ...

ナイト・ドクター 第2話「夜に訪れるコンビニ受診患者の真実!?」

夜間救急専門のチーム「ナイト・ドクター」の5人の医師たちが、夜は命に、昼はそれぞれの人生に向き合う姿を描く青春群像医療ドラマ。同局で放送された「グッド・ドクター(2018年)」や「ラジエーションハウス~放射線科の診療レポート~(2019年)」の、大北はるか脚本の、オリジナル作品。今回のヒロイン、波留は、かなり人間的… 個人的に、波留といえば、「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」の...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.