edit

ザ・ファブル

6月18日に放送されたものを見ました。

2019年公開作品。
岡田准一主演、南勝久原作の作品。
猫舌すぎるし、リアクションがでかすぎる。
痛みには平然としている感じなのにね。
殺し屋として感覚を研ぎ澄ませた弊害なのだろうと思うけど、
リアクションが大きすぎてバカになっているだけなんじゃ?とも疑いたくなった。

家で一人の時には全裸なのは何でなのでしょうね。
浴槽で寝るのは何かに備えているのでしょうけど。

洋子はどういう人なのかがわからなかった。
戦えないわけじゃないようですけど、お酒を飲んでる場面がほとんどでしたね。

明の行動を見ているだけでも楽しめましたけども話に関してはこの後どうなっていくんだろう?
とよくわからないところがあったりはしました。
明に普通の生活をさせてボスはどうしたいのか。
それを邪魔する相手には脅しもしてましたしね。
ミサキとの出会いがボスの目的のためには良い方向に向かっているものの、
現状ではミサキが危うい状況にしかならないと思うところですね。
距離が近くなればそれだけ狙われるでしょうからね。
そのへんのことは明たちはどう考えてるんだろう。
明は守るでしょうけども。

気になっていた作品ではあったものの地上波で放送されてようやく見ることになりました。
続編はどういう感じなのだろう。

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.