edit

ネメシス #10 最終回

『愛してくれてありがとう…衝撃の展開!涙のラスト』
開かれた膨大なデータ。
しかし、それだけでは朋美の病を治療することは出来なかった。

そして、風真たちが乗り込んできたことで大和が選んだのは終わらせることだった。
最初は研究所を変えて研究を続ける。
けれど、自分たちが劣勢になると全てを諦めることを選んだ。
一人で終わるのではなく始を道連れにするのがクズすぎる。
娘との関係を利用しておいて始も自分と同じだと考えるのがおかしいよなぁ。

全てが終わったアンナは落ち着いてからインドに戻ろうと考えていたが、
風真たちの説得でネメシスに残ることに。
やりたいことを、ということで風真も探偵を続けることを選んだ。

三人の関係が良かったですね。
協力者たちも。

美神アンナ:広瀬すず
風真尚希:櫻井翔
栗田一秋:江口洋介
上原黄衣子:大島優子
星憲章:上田竜也
姫川烝位:奥平大兼
リュウ楊一:加藤諒
神田凪沙:真木よう子
緋邑晶:南野陽子
千曲鷹弘:勝地涼
四万十勇次:中村蒼
小山川薫:富田望生
リンリン:三島あよな
菅容子:今村美乃
四葉朋美:橋本環奈
美神始:仲村トオル
大和猛流:石黒賢
神田水帆:真木よう子
美馬芽衣子:山崎紘菜

トラックバック

TB*URL

ネメシス〔全10回〕 (第10話/最終回・2021/6/13) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『ネメシス』(公式サイト) 第10話/最終回〔全10回〕『愛してくれてありがとう』の感想。 風真(櫻井翔)と栗田(江口洋介)は姫川(奥平大兼)や星(上田竜也)らの協力を得て、「菅研」の場所特定に奔走。一方、朋美(橋本環奈)により命の期限を圧縮データの解凍完了までとされたアンナ(広瀬すず)は、大和(石黒賢)から助命の条件として始(仲村トオル)の協力を取り付けるよ...

ネメシス 最終話

菅研究所の車のナンバーを突き止めた尚希(櫻井翔)、栗田(江口洋介)たちチームネメシスですが、なかなか研究所の本拠地まで辿り着けません。 しかし、尚希は車内に残された「ある物」に気が付いて、探偵事務所で待機している星(上田竜也)と姫川(奥平大兼)に分析を依頼していました。 そして、ある物が取れる場所と、栗田が秘密裏に調査していた資料の地図を使って、研究所の場所の特定にかかります。 一方、...

ネメシス 最終回「愛してくれてありがとう…衝撃の展開!涙のラスト」

映画監督、片岡翔と入江悠・総監督が脚本を担当する、オリジナルストーリー今をとくめく、広瀬すずが演じるのは、天才過ぎる助手・美神アンナ。でも、個人的に、もじゃ髪が、やや美貌を妨げていて、あくまで天才設定ゆえん… かな?そして、新境地?な、ポンコツ探偵・風真尚希(櫻井翔)の、限りなくコナンくん状態になるのですが…最終話は、アンナ・パパ、美神始(仲村トオルさん)と共に、2人して囚われの身になったの...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.