edit

コントが始まる #08

『ファミレス』
楠木とマクベスの出会い。
色々としてくれていたことは春斗たちも感じてはいたでしょうけど、
マクベスのために出来る限りのことをしてくれていたようですね。

そんな楠木と今の潤平が重なったりも。
奈津美の両親に挨拶に行くのもそうですが、自分の両親への紹介もどうなるのかな。

踏み出すきっかけ。
里穂子のきっかけに春斗はあまり納得が出来ない。
そんな春斗は解散後の道をどのようなきっかけで選ぶことになるんだろう。

楠木の名刺は面接をしてもらうためだったんですね。
というわけで、里穂子の言葉をきっかけにつむぎはマネージャーと呼ばれる仕事を選ぶことにした。

家に戻った里穂子に待っていたのは大量の作り置きだった。
つむぎからの感謝の気持ち。

高岩春斗:菅田将暉
中浜里穂子:有村架純
美濃輪潤平:仲野太賀
中浜つむぎ:古川琴音
朝吹瞬太:神木隆之介
安藤友郎:伊武雅刀
真壁権助:鈴木浩介
下條良枝:松田ゆう姫
恩田光代:明日海りお
村主うらら:小野莉奈
坂斉凛奈:米倉れいあ

トラックバック

TB*URL

コントが始まる (第8話・2021/6/5) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『コントが始まる』(公式サイト) 第8話『ファミレス』、EPG欄『その頑張りを見ている人は、必ずいる。』の感想。 解散ライブに向け、新ネタを書き始める春斗(菅田将暉)。里穂子(有村架純)は瞬太(神木隆之介)とつむぎ(古川琴音)の交際を知り、引っ越し間近のつむぎとけんかしてしまう。そんな中、焼き鳥店を訪れた楠木(中村倫也)は、一緒にネタを考え奮闘した「マクベス...

コントが始まる 第8話

楠木(中村倫也)は久々に、瞬太(神木隆之介)が働く焼き鳥店を訪れました。 そこで楠木は5年前、初めて春斗(菅田将暉)、潤平(仲野太賀)、瞬太のお笑いトリオ・マクベスに会ってから、懸命に3人の売り込みをして来た日々を思い出していました。 コントの構成や、ネタの選定に至るまで3人と必死に過ごして来た日々は、楠木にとってもかけがえのないものでした。 しかし、そんな日々も時を重ねるうちに色あせ...

コントが始まる 第8話「ファミレス」

いよいよ、物語は終盤。冒頭コント。神木クンのウェイトレス姿が、可笑しかったです。姉の、里穂子(有村架純)を演じて同居してた、妹のつむぎ(古川琴音)が、瞬太(神木隆之介)と距離を縮めたこともあり、引っ越して出ていき、今回は、ずっと、マクベスのマネージャーを担当してた楠木(中村倫也)の過去も描かれました。「『マクベス』と共に、青春時代に戻ったような熱い時間を過ごした…」って、台詞がが印象的でした...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.