edit

着飾る恋には理由があって #06

『社長が帰還!カオスな三角関係!?』
葉山に魅了されていく住人たち。
知識の出し入れが非常に上手いようですね。

駿が働いていたことのあるお店のことを知っていたり、
彩夏がハマっていた描き方のこと。
陽人のサイトデザインのアドバイスまで。

そんな中でギスギスする二人の関係。
ただ、陽人のおかげでくるみは一歩を踏み出すことが出来た。
大切なものほど自分から手放そうとする駿を逃さなかった。
ハッキリと気持ちを伝えることで。
一方で葉山の存在はやっぱり大きく、近くにいることがどう影響していくのやら。

彩夏の方は葉山がきっかけで踏み出すことが出来たりも。
キスの後の笑顔が可愛らしかったですね。

真柴くるみ:川口春奈
藤野駿:横浜流星
早乙女香子:夏川結衣
寺井陽人:丸山隆平
羽瀬彩夏:中村アン
松下宏太郎:飯尾和樹
茅野七海:山下美月
秋葉亮:高橋文哉
細貝雄一:赤ペン瀧川
桂木裕子:木本夕貴
葉山祥吾:向井理

トラックバック

TB*URL

着飾る恋には理由があって 第6話

駿(横浜流星)が目を覚ますと、葉山(向井理)が隣で気持ち良さそうに寝ています。 駿は意外にも葉山を快く受け入れ、くるみ(川口春奈)は自分がかつて好きだった葉山を受け入れる駿のことが、ますますわからなくなります。 葉山と思わぬ再会を果たしたくるみは、いつかバイヤーになるという夢を、より一層強めるのでした。 葉山は、その夢を全面的に応援すると言ってくれて、次第に2人の距離が近付いて行く一方...

着飾る恋には理由があって 第6話「社長が帰還!カオスな三角関係!?」

なにやら、シェアハウス生活に、いつのまにか、祥吾(向井理)が加わり、寝起きに驚く、駿(横浜流星)が笑えました。目の保養しつつ、いろいろな恋模様がスクランブル。眺めて楽しい、水槽感覚(?)…です   (ストーリー)駿(横浜流星)が部屋で目を覚ますと、隣で祥吾(向井理)が気持ちよさそうに寝ていた。このシェアハウスの珍客に一番反対すると思った駿だったが、意外にも祥吾を快く受け入れる。自分がかつて好...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.