edit

大豆田とわ子と三人の元夫 #07

『第2章スタート!最後の恋のはじまりは突然に』
自分とは考え方が違う男性との出会い。
彼に心を救われる。
泣けないでいたとわ子は涙を流す。
が、その翌日に買収してきた会社の代表者として目の前に。
しかも、ありもしないパワハラで解任をという話に。
そんなギスギスしたやり取りをした翌日にはそれまでと変わらずに話をしようとする。
あれは仕事、これはプライベート。
そんなにハッキリと割り切れないよなぁ。

とわ子はどうしていくんだろう。

元夫たちはそれぞれな形ですが慎森が積極的に動こうとしていますね。
一方的な気持ちにはなっていますけど。
伝えていくことが大切なんだということでしょうね。
八作は大丈夫か心配になるような感じですが。

大豆田とわ子:松たか子
中村慎森:岡田将生
佐藤鹿太郎:角田晃広
田中八作:松田龍平
綿来かごめ:市川実日子
松林カレン:高橋メアリージュン
三上頼知:弓削智久
城久間悠介:平埜生成
大壺羽根子:穂志もえか
黒部諒:楽駆
大豆田唄:豊嶋花
三ツ屋早良:石橋静河
小谷翼:石橋菜津美
古木美怜:瀧内公美
六坊仁:近藤芳正
大豆田旺介:岩松了
ナレーション:伊藤沙莉

トラックバック

TB*URL

大豆田とわ子と三人の元夫 (第7話・2021/5/25) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(公式サイト) 第7話『第2章スタート! 最後の恋のはじまりは突然に』の感想。 また、本作は昨夏に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 とわ子(松たか子)は「しろくまハウジング」の株をオーナーが外資系ファンドに売却しようとしていることを知る。そうなれば、コスト削減の一環として人員整理が考えられる...

大豆田とわ子と三人の元夫 第7話

かごめ(市川実日子)の件から1年が経ち、とわ子(松たか子)は自宅で一人暮らしをしていました。 高校に進学した唄(豊嶋花)が、通学しやすいからと、とわ子の実家に引っ越したからでした。 娘がいない寂しさを抱えながらも生活を楽しもうと試行錯誤するとわ子は、ある日、公園で謎の男(オダギリジョー)と出会います。 そんな中、とわ子は会社のオーナーが外資系ファンドに自社株を売却しようとしている話を聞...

大豆田とわ子と三人の元夫 第7話「第2章スタート!最後の恋のはじまりは突然に」

冒頭、とわ子(松たか子)の、ソロ活(!)から始まるのですが、今回は、新キャラ、公園で“謎の男”(オダギリジョー)が絡んできて、ますます味わい深く、ラストは「えええっ?!」なサプライズ展開もあり、もちろん、いつもの魅力的で、ユーモラスな元夫達は、眺めてヨシ、会話も粋でなかなかに、楽しめました。たしかに「見る人を選ぶ」けれど、いろいろな意味で贅沢感・満載ドラマ、ですよね。どう着地するのか、楽しみ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.