edit

蜘蛛ですが、なにか? #19

『ひらけ、同窓会?』
エルフの里に入ったシュンたち。
そこには殺されたはずのポティマスが。
どういう存在なのやらね。

そして、転生者たちとの再会。
やっぱりという感じですがエルフによる保護というのはエルフ側の言い分であって、
強制的に集められているみたいですね。
フィリメスも説明しないことで生徒たちは不信感しかない。
そんな中でのシュンたちとの再会は久しぶりに転生前の雰囲気に戻ることになった感じかな。
今回のことでフィリメスも信用出来なくなってきたと感じるシュンたち。
今後はどう動くのでしょうかね。

崇められる蜘蛛子。
ソフィアの父親はそのせいで面倒事が増えて仕方がないようですね。
蜘蛛子も邪魔に感じているわけですが。
そんな中で魔王が迫っていた。
蜘蛛子が逃げる場所として選んだのはクイーンタラテクトの場所。
並列意思がかなりステータスを削っていたため、このタイミングで討伐をしてしまおうと考えた。
ただ、準備は万端で待ち構えられていたわけですが。

並列意思が削ったステータスは蜘蛛子に上乗せされ頭だけで圧倒することに。
そうこうしているとそこに魔王が向かっていた。
体担当は魔王のところに入っていたらしいけれども合流は諦めることに。

「私」:悠木碧
シュン:堀江瞬
カティア:東山奈央
ユーゴー:石川界人
スー:小倉唯
フェイ:喜多村英梨
フィリメス:奥野香耶
ユーリ:田中あいみ
ユリウス:榎木淳弥
ハイリンス:興津和幸
バルト:梅原裕一郎
魔王:上坂すみれ
ソフィア:竹達彩奈
ラース:逢坂良太
黒:浪川大輔
メラゾフィス:津田健次郎
ポティマス:森川智之
天の声:井上喜久子

トラックバック

TB*URL

蜘蛛ですが、なにか? BS11(5/21)#19

第19話 ひらけ、同窓会? 神獣として祀られる蜘蛛子。連日、詣でる人で溢れかえっていた。お供えの品もたくさん、食べることには困らない。シュンたちは先生の案内で転移魔法陣に辿り着く。エルフの里は強力な結界が施されているので外から入るのは無理。この転移魔法陣のことはご内密に。転生先にはエルフの里の住人が待ち構えていた。族長の娘でも人間を里に入れることは叶わない。しかしポティマス族長が許可する。彼...

蜘蛛ですが、なにか? 第19話 感想

異世界同窓会 蜘蛛ですが、なにか? 14 (カドカワBOOKS)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.