edit

恋はDeepに #05

『大人のファンタジーラブコメ第2章開幕!二人の運命を結ぶ指輪 明かされる彼の過去』
海音が大切にしなくちゃいけないと思っていた指輪が倫太郎のもとへ。
自分のせいで亡くなった母親がつけていたもの。

そんな二人の海に対する想いは方向性は違えども同じものでしたね。
今あるものを大切にしたい。
その上でより深く知るためのものとして倫太郎は建設を進めたい。
でも、それは海を壊すことに繋がってしまう。

が、本当の敵は倫太郎ではなかった。
光太郎は大きく環境を破壊することを始めようとしていた。
レアメタルなどの海洋資源の採掘を行おうとしていた。

そして、鴨居の嘘が彼自身を苦しめることに。

榮太郎は何をしているのでしょうね。
光太郎のようにわかりやすくないから不気味さがあるかな。

渚海音:石原さとみ
蓮田倫太郎:綾野剛
宮前藍花:今田美桜
蓮田榮太郎:渡邊圭祐
鶴川優作:藤森慎吾
染谷醍醐:高橋努
山内可憐:筧美和子
椎木拓真:水澤紳吾
Mr.エニシ:福山翔大
風間みどり:松熊つる松
鴨居正:橋本じゅん
蓮田光太郎:大谷亮平
蓮田太郎:鹿賀丈史

トラックバック

TB*URL

恋はDeepに 第5話「大人のファンタジーラブコメ第2章開幕!二人の運命を結ぶ指輪明かされる彼の過…

ヒロイン・石原さとみ、演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音と、綾野剛、演じる、ロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎が、巨大マリンリゾートの開発をめぐり出会い、禁断の恋に落ちていく、ラブコメディー。前回は、海音の「私、人間じゃないの」という、衝撃の告白で終わりそして、今回… 倫太郎と、海洋開発を進める兄・る光太郎(大谷亮平)は、兄弟で火花をちらしてしまい、光太郎は、倫太郎を、プロジェ...

恋はDeepに (第5話・2021/5/12) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『恋はDeepに』(公式サイト) 第5話『大人のファンタジーラブコメ第2章開幕!二人の運命を結ぶ指輪 明かされる彼の過去』の感想。 「……私、人間じゃないの」海音(石原さとみ)の告白に混乱する倫太郎(綾野剛)。一方の海音は、海を守ることに集中するため、倫太郎への想いを断ち切ろうとする。そんな中、蓮田トラストと鴨居研究室が合同で星ヶ浜水族館でのイベントを行うこ...

恋はDeepに 第5話

「私、人間じゃないの」と言う海音(石原さとみ)の告白に倫太郎(綾野剛)は混乱します。 海音は倫太郎のことを忘れて、残された期間で海を守ることに集中しようとします。 そんな中、倫太郎の蓮田トラストと海音の鴨居研究室が合同で、イベントを開催することになります。 倫太郎は海中展望タワー計画の復活を条件に、イベントの責任者を引き受けます。 倫太郎は、研究室をリゾート開発のプロジェクトから外そ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.