edit

大豆田とわ子と三人の元夫 #04

『嘘と嘘が絡み合う二つの三角関係』
今回は八作とかごめのこと。

遺産を黙って寄付がそもそもな話ではあるけど、金額がえげつなかった。

とわ子とかごめの関係は変わっていますね。
友達ではなくもっと大切な存在。
信号機のない横断歩道を一人で渡れないかごめの手をとるとわ子がいいですね。

そんなかごめは恋愛をしたくない。
そして、八作の片思いの相手はかごめだった。
かごめの考えを知っていて、その気持ちをそのままにとわ子と結婚した。
何でそんなことしたんだろう。
少しでも近くにいるためだったのかな?

慎森と翼はどういう関係なんだろう。
初対面ではなかったみたいだけど慎森の方は全く覚えていないようですね。

大豆田とわ子:松たか子
中村慎森:岡田将生
佐藤鹿太郎:角田晃広
田中八作:松田龍平
綿来かごめ:市川実日子
松林カレン:高橋メアリージュン
三上頼知:弓削智久
城久間悠介:平埜生成
大壺羽根子:穂志もえか
黒部諒:楽駆
大豆田唄:豊嶋花
三ツ屋早良:石橋静河
小谷翼:石橋菜津美
古木美怜:瀧内公美
六坊仁:近藤芳正
大豆田旺介:岩松了

トラックバック

TB*URL

大豆田とわ子と三人の元夫 (第4話・2021/5/4) 感想

関西テレビ制作・フジテレビ系・火9ドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』(公式サイト) 第4話『秘密が絡み合う二つの三角関係』の感想。 また、本作は昨夏に全話を撮影終了しているため、要望などは基本的に書きません。 八作(松田龍平)は、親友・俊朗(岡田義徳)の恋人である早良(石橋静河)のアプローチに頭を悩ませていた。自然にもてる八作を、慎森(岡田将生)と鹿太郎(角田晃広)はやっかむ。一方、...

大豆田とわ子と三人の元夫 第4話

とわ子(松たか子)の30年来の親友・かごめ(市川実日子)が、とわ子と同じマンションに住むオーケストラ指揮者・五条(浜田信也)から食事に誘われます。 2人の相性の良さや、五条の態度から、かごめに好意を抱いていることを確信したとわ子は、親友の幸せを願い、面倒臭がるかごめの背中を押します。 しかし、当のかごめは何か隠し事があるようで、ある日、とわ子はかごめのある過去を知ってしまいます。 同じ...

大豆田とわ子と三人の元夫第4話「嘘と嘘が絡み合う二つの三角関係」

もう、完全に、ゴーイング・マイ・ウェイに、自分の作風・全開!してるところが、個人的に好感…それにしても、「モテすぎて困るので、あえて、トホホ演出」だなんて、松田龍平以外、誰が演じられるのでしょうね。素朴に、笑えました。幼馴染で、今も友情が続いてる、かごめ(市川実日子)と、とわ子(松たか子)も、イイ感じ…かごめの、プチ変人さんっぷりも、もじゃ頭な、市川実日子が演じると、可愛くて…石橋静河、有名...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.