edit

蜘蛛ですが、なにか? #14

『おまえ反逆? 私、自虐』
蜘蛛子は気まぐれで盗賊に襲われる人を助けることにした。
助けた中にいた赤ん坊がまさかの転生者。
色々と不満が爆発していましたが、人側としてはどう感じていたんでしょうね。
不気味な踊りを踊ってるようなものだったのだろうか。

一方でシュンは国を追われることになる。
スーは操られている間の記憶はあるのかな。
殺したことよりもシュンに嫌われることをしたことを悔やみそうな気がしないでもないけど。

戦いの中でわずかに意識が戻ったカティアはシュンを傷つける前に自分が死ぬことを選んだ。
ただ、シュンが力を使うことでカティアは蘇生される。
その後、成長したフェイが駆けつけたことでなんとか逃げ延びることに。
圧倒的に立場が不利な状況になってしまっていますがシュンたちはどうするのかな。

ユーゴーに協力していたソフィアは魔王側につく転生者だった。
で、同じ名前なのだから蜘蛛子が助けた赤ちゃんということですよね。
常に狙われる立場にあったのでしょうけど何が起こったのかな。

「私」:悠木碧
シュン:堀江瞬
カティア:東山奈央
ユーゴー:石川界人
スー:小倉唯
フェイ:喜多村英梨
フィリメス:奥野香耶
ユーリ:田中あいみ
ユリウス:榎木淳弥
ハイリンス:興津和幸
バルト:梅原裕一郎
魔王:上坂すみれ
ソフィア:竹達彩奈
ラース:逢坂良太
黒:浪川大輔
メラゾフィス:津田健次郎
ポティマス:森川智之
天の声:井上喜久子

トラックバック

TB*URL

蜘蛛ですが、なにか? BS11(4/16)#14

Thread 14 おまえ反逆?私、自虐 貴族の馬車が盗賊に襲われている場面に遭遇した。人間を助けても魔族だから感謝されるどころか逆に恐れられる。それなら貴族を襲った後の盗賊を退治しよう。それなら面倒でもない。それにイケメンは美味い。しかし馬車の中の赤子が泣きわめく。仕方なく貴族を助けて盗賊を退治する。ついでに負傷も治療してやる。母親が助けられたと知って顔を出す。赤子は根岸彰子、吸血鬼で美人...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.