edit

ヤングガンガン 2021年 No.9

2021年4月16日発売のヤングガンガン

ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン


パーティーを組むことの意味。
一人ならいいがそうでないのならそれなりの動きが必要。
というわけで、そういう点ではまだまだなゴブリンスレイヤー。
けれど、その助言を無下にするような男ではなく吸収出来るものは吸収していく。
依頼は終わったが騎乗を行えるゴブリンが残っていることがわかったため、
そちらの追跡を続行することに。
昇級への興味はなかったゴブリンスレイヤーですが
学ぶことの多い時間になっているみたいですね。

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!


休載

ナイツ&マジック


善戦していることもあって敵の目はそちらに集中している。
そのおかげでディーたちの潜入は問題もなく進んでいく。
ただ、問題の跳ね橋の起動。
その動力室に因縁の相手が待ち構えていた。
藍鷹騎士団が囮になろうとしたが役割が違うとディーが前に立つ。
どんな戦闘になるのかな。

兄の嫁と暮らしています。


勉強の成果が出てご満悦なシノ。
ノゾミに褒めてもらって思い出したのは家族のこと。
寂しさが溢れノゾミに甘える。
ただ、やっぱり二人はどこか噛み合わなかったりも。
ミナトの怪我は大丈夫なのだろうか。
二人は大丈夫だろうということですけど。

MURCIELAGO-ムルシエラゴ-


家族の秘密を知るのは家族だけではない。
女というのは誰のことなのかな。
不安を消すため棺を確認する男の後ろに何者かが近づく。
その人物が家族以外の人なのか、はたまた別の誰かなのか。
しかし、ひな子が現れた瞬間の鳴海の顔がドスケベだったねぇ。

ラララ


前回から数年。
新人保育士になったシロウ。
そして、ミウちゃんが元気いっぱいでしたねぇ。
ジュンくんは血の繋がりはないけど雰囲気がシロウに似てきた気がしますね。
仕事に子育てと大変ではあるものの充実して幸せいっぱいな感じ。
そして、シロウはアイに改めてプロポーズをした。
アイには響いていなかったものの、それはアイですからね。
シロウもわかってはいても少しすねたり。
そして、ムードのかけらもない誘いが直後にあったりも。
変わらないやり取りが続いているのも幸せなことなんだろうなぁ。
そして、次回で終わりになるのか。
寂しいなぁ。



トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.