edit

大豆田とわ子と三人の元夫 #01

『3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない』
三人それぞれに離婚することにした理由があるのでしょうけど、
とわ子の中で何が理由になったんだろう。
中村、砂糖は未練たらたらのようで。
田中はふわふわしてる感じ。

そんな三人ですが最後にはそれぞれアプローチしてくる女性が出てきたりも。
とわ子にないとハッキリと言われた直後だということを考えると、
次を考えようとするのかな?

とわ子の方はガッツリと詐欺師に騙されたりも。
ひったくり犯もグルだったりしたのかな?

どうなんだろうなぁ、という風に思いながら見始めたところがありますが悪くはなかったかな。
独特な空気というか、全体としては「カルテット」に似た空気はあったのかな。
どう話が進んでいくのかな。

大豆田とわ子:松たか子
中村慎森:岡田将生
佐藤鹿太郎:角田晃広
田中八作:松田龍平
綿来かごめ:市川実日子
松林カレン:高橋メアリージュン
三上頼知:弓削智久
城久間悠介:平埜生成
大壺羽根子:穂志もえか
黒部諒:楽駆
大豆田唄:豊嶋花
三ツ屋早良:石橋静河
小谷翼:石橋菜津美
古木美怜:瀧内公美
六坊仁:近藤芳正
大豆田旺介:岩松了

トラックバック

TB*URL

大豆田とわ子と三人の元夫 第1話「3回結婚して3回離婚した。でも私は幸せを諦めない」

この、不思議な雰囲気… ひょっとして、というより、松たか子を、こういう設定にした時点で、その大胆さ。たぶん… と思ってたら、やはり、脚本・坂元裕二ワールドでした。坂元裕二。菅田将暉と有村架純の、恋愛機微な、リアリティが凄い!と、役者さんにも、お客さん達にも評判で、ヒットした映画。「花束みたいな恋をした(2021年)」が、ある意味、靑春・恋愛モノとして成功しただけに、こちらは、少し、大人のファ...

大豆田とわ子と三人の元夫 第1話

これまでに3回結婚して3回離婚した、大豆田とわ子(松たか子)は、建設会社・しろくまハウジングの社長に就任して、最初の夫・田中八作(松田龍平)との間に生まれた、中学3年生の唄(豊嶋花)と暮らしています。 ある日、亡くなった祖母のパソコンを開こうとした唄は、パスワードが設定されていることに気付いて、母・とわ子に確認を急ぐように促します。 パスワードを設定したのは、別れた夫のうちの誰かだと思っ...

大豆田とわ子と三人の元夫 (第1話/初回15分拡大・2021/4/14) 感想

大豆田とわ子と三人の元夫 (第1話/初回15分拡大・2021/4/14) 感想

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.