edit

転生したらスライムだった件 #36 最終回

『解き放たれし者』
3日間眠り続けたリムルの復活。
ベニマルとの合言葉はラファエルのおかげもあって無事に回避する。
ベニマルは自分が考えた責任を背負うことに。
全員が無事に戻ってきたのにベニマルが欠けかねない状況ですね。
そんなことにはならないでしょうけども。

その後、聞かされたのはユーラザニアでの戦闘。
ミリムからの宣戦布告を受けて行われた魔王同士の戦闘だった。
カリオンは自分だけが残り国民をテンペストへ。
最後まで見届けていたフォビオの報告から考えられたのは、
ミリムが操られていること、カリオンは死んではいないということだった。
そして、操っているのはクレイマンであり最悪の場合はフレイも含めて魔王三人を
相手にしなければいけないということ。

ミリムはどういう状況なんだろうなぁ。

魔王への進化が完了したことで無限牢獄の解析も進みヴェルドラの復活へ。
リムルの分身体を依り代にヴェルドラが戻ってくる。
それが西側の国への牽制にも。
それでもリムルが抱えている問題は多い。

その中でディアブロに名を与えたりも。
そこに至るまでのやり取りでかなり傷ついてましたね。
名前をもらえたことで一気に元気を取り戻していましたが、
ランガには嫉妬していましたね。

来週からはスピンオフ作品。
どんな感じになるのかな。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

転生したらスライムだった件 2期1部 BS11(3/30)#36終

最終回 第36話 解き放たれし者 リムルが目覚めた。シオンが復活していた。命を失ったものは全員が復活していた。リムルと魂の繋がりの深いものはギフトで進化していた。3日間眠り続けたリムルの魔王への進化、ハーベストフェスティバルも完了。ベニマルが理性を保っているか確認するための合言葉を決めていた。それをここで確認したい。シオンが激怒するのは分かっている。それも利用しての復活劇を想定していた。大賢...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.