edit

ファースト・キス 第6回 感想

『今、恋が生まれる』
恋だ!恋だ!ってお兄ちゃんがうるさいから、あたし好きな人出来ちゃったからね。

いいね。いいね。
素直になっていいね♪

和樹は陽気に遅くなった理由を嘘を交えて言って。
本当はすごくいいことしたのに^^;
見ず知らずの困っていたおばちゃんを助けて。
お礼をしたいと言ってるおばちゃんに急いでるから本当にいいと言って車の中にいてもらって。

その後は看板が飛んできて腕に怪我をして。

それでも必死に病院にいって、薬は結城先生が届けてくれたと知って安心して倒れてしまって。
和樹頑張った(>ω<)b


大丈夫。大丈夫。と言い聞かせて、美緒も和樹の無事を知って安心して涙を流す。
停電していたのに電気がついたときに涙を流してる美緒はすごくよかったです。


美緒が告白をした翌朝。
美緒はあれは演技だったから。
と言うのですが、
しっかり答えたい。時間がほしい。と言った結城先生。
あれは演技じゃないですよね。
気付かなかったり、演技だと言われて演技だと思ったらo(`ω´*)oプンプンもんですよ^^;
けど、ちゃんと考えて答えを出して。

高木先生には後悔しないとキチンと答えて。
うまくいってほしいです♪

時間はいっぱいある。
こう思わせてくれたのって和樹でしょうね。
和樹の存在ってすごく大きいんだろうなぁ。


今回の勝すごくよかった。
いっつもバカ騒ぎしてますけど優しくてすっごくよかった。
そりゃ、責任感じてるのも大きいだろうけどさぁ。
傷の手当てしてもらったり、心配してる姿見てると、、、
勝も美緒に少し惚れてたりしない?w


ガラス刺さってた時は、あれ本当に皮だけ?
って思ったw
ものすごく刺さってた感じがするんですけど^^;


今回も所々でウルッときてしまいました。
何かこの兄妹いいんだもん(´;ω;`)b


次回、結城先生と美緒のデート。
けど、すっぽかされてしまった?
何でよ?
せっかくうまくいったのに何でよぉ(;´Д`)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

キャスト

☆福永美緒…井上真央
☆加納和樹…伊藤英明

☆結城秋生…平岡祐太   ☆斉藤はるな…酒井若菜
☆諸畑健夫…蕨野友也

☆番場大…竹中直人   ☆福永りえ子…夏木マリ

☆進藤一流…劇団ひとり  ☆二階堂勝…阿部サダヲ
☆高木蓮子…松雪泰子

公式HP

第1回感想 | 第2回感想 | 第3回感想 | 第4回感想 | 第5回感想

トラックバック

TB*URL

ファースト・キス(8月13日)

台風のときに、そこまでするかね~ストーカー一流(劇団ひとり) はるな(酒井若菜)も変な格好であらわれるし、変な人たちw

ファースト・キス~第6話・台風!

ファースト・キスですが、美緒(井上真央)が結城医師(平岡祐太)に告白したあと台風がやってきます。台風のとき家の中にいると何となく幸せな気もします。美緒はいつもしているニトロ入りペンダントを病院に忘れてきてしまいます。更に阿部サダヲが間違えて予備のニトロを

ファースト・キス 第6話 本当の恋が生まれた

内容美緒は秋生に告白した。翌朝、改めて『お芝居だから』という美緒。でも秋生は、美緒の気持ちに応えようとしていた。退院のその日。台風が接近!!一流の家では、掃除と台風の対応で大騒ぎ。勝は、冷蔵庫の中にあった腐ったものと一緒に、ハートのチョコケースを捨てる..

ファースト・キス第6話

第6話

《ファースト☆キス》◇#06

型台風7号が接近中で。風雨が酷くなってきた。病院のベッドで目覚めた美緒は、昨日秋生に好きだと言ってしまい、どうも落ち着かない。

ファースト・キス 第6話 「今、恋が生まれる」

なに?まじの告白だったの?病院で目覚めた美緒(井上真央)は昨日の告白を後悔していた。

ファースト・キス 第6話

ファースト・キス 第6話フジテレビ 2007年08月13日? 21:00~ 「今、恋が生まれる」  ★はじめに  台風でもひまわり強し!! もし倒れたら歩を呼んで!さて・・ 「落ち着いてるよ・・お兄ちゃんは絶対大丈夫」兄を信じて待つ美緒。やっと素直に笑った

『ファースト・キス』第6話「今、恋が生まれる」メモ

なんと言っていいんでしょうかね。

ドキドキしたりヒヤヒヤしたりワクワクしたら心臓に悪いのです。(井上真央)

夏真っ盛りである。台風がやってきました。 こりゃあ、ヒロインがズブ濡れでカンフル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.

FC2Ad