edit

オー!マイ・ボス!恋は別冊で #06

『鬼上司のピンチ!?子犬男子と同居』
恋を諦めてヴァイオリンに集中する道を選んだ。
なのに、病気が彼女を襲っていた。
そのタイミングでの再会となると寄り添ってほしいと思うのが自然だわな。
潤之介も放ってはおけない性格だろうから仕方はないとは思う。
ちゃんと話が出来るのだろうかね。

そんな潤之介のことで悲しむ奈未に中沢が自分の気持ちを口にしたりも。
潤之介に宣戦布告してから。
和泉のことがわかっているだけに奈未はどう答えるのかな。

選択を間違えそうになっていた麗子を止める奈未。
仕事の方は順調だっただけに潤之介の行動がより辛く感じたんだろうなぁ。

ただ、広告の話を断ったことで影響は出ない、ということにはならないでしょうけど、
すでに別の考えはあるのかな?

副社長は社員を少しでも守るために動いていたってことみたいですが、
本当にそれだけなのかなとはやっぱり思ってしまう。
最初から諦めている上での行動でもあるわけですだし。

鈴木奈未:上白石萌音
宝来麗子:菜々緒
宝来潤之介:玉森裕太
中沢涼太:間宮祥太朗
和泉遥:久保田紗友
尾芦一太:亜生
和田和美:秋山ゆずき
加賀栞:太田夢莉
高橋麻美:高橋メアリージュン
半田進:なだぎ武
鈴木義郎:橋爪淳
鈴木多未:山之内すず
宝来香織:高橋ひとみ
蓮見理緒:倉科カナ
宇賀神慎一:ユースケ・サンタマリア

トラックバック

TB*URL

オー!マイ・ボス!恋は別冊で (第6話・2021/2/16) 感想

TBS系・火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(公式) 第6話『雑用係卒業? 子犬男子と同居?!』の感想。 奈未(上白石萌音)は麗子(菜々緒)と訪れたパーティーで理緒(倉科カナ)を見掛けるが、潤之介(玉森裕太)と彼女の関係が気になり、避けてしまう。パーティーの後、奈未は麗子の父で大企業「宝来グループ」トップの勝之介(宇梶剛士)と若手実業家の新谷に出会う。その夜、帰宅した奈未の部...

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第6話

奈未(上白石萌音)は麗子(菜々緒)の付き添いで、あるパーティーに出席して、そこで理緒(倉科カナ)の姿を見つけます。 しかし、潤之介(玉森裕太)がかつて理緒に思いを寄せていたことを知ってしまった奈未は、彼女と顔を合わせることはできませんでした。 理緒に気付かれないように麗子とパーティー会場を後にしようとする奈未は偶然、麗子の父・勝之介(宇梶剛士)と遭遇して、挨拶をかわします。 勝之介は麗...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.