edit

オー!マイ・ボス!恋は別冊で #05

『私、できる女になります!』
彼氏に。
と浮かれていたものの、言葉にされていないことでわからなくなった。
そんな中で出会った取材相手の女性。
彼女は潤之介の幼なじみだった。
そうとは知らずに恋愛相談をする奈未。

理緒は自分が両立することは難しいとわかっていたから、
恋ではなく仕事をとって海外に行ったみたいですね。
嫌いになったわけじゃない別れを潤之介はずっと引きずっていた。
理緒もまた気持ちは変わっていなかった。

奈未は両立させてみせると頑張るも上手くいかずミスをしてしまう。
最後は気合を入れ直してしっかりと仕事をこなすことになるわけですが、
社内報はあれで出せたみたいですね。
奈未にはダメな風に言っていたのにね。
完成したものを自分で読んだ時にどういう反応になるんだろう。

というわけで、仕事の方は気持ちをしっかりと入れることが出来ていますが、
恋の方は上手くいきそうでいかない。

潤之介が気持ちを言葉にしようとして動く。
けれど、それは再会に繋がってしまう。

鈴木奈未:上白石萌音
宝来麗子:菜々緒
宝来潤之介:玉森裕太
中沢涼太:間宮祥太朗
和泉遥:久保田紗友
尾芦一太:亜生
和田和美:秋山ゆずき
加賀栞:太田夢莉
高橋麻美:高橋メアリージュン
半田進:なだぎ武
鈴木義郎:橋爪淳
鈴木多未:山之内すず
宝来香織:高橋ひとみ
蓮見理緒:倉科カナ
宇賀神慎一:ユースケ・サンタマリア

トラックバック

TB*URL

オー!マイ・ボス!恋は別冊で (第5話・2021/2/9) 感想

TBS系・火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(公式) 第5話『これって付き合ってるの!?』の感想。 奈未(上白石萌音)は潤之介(玉森裕太)が自分に思いを寄せているのではと考えるも、姉である麗子(菜々緒)に交際を認めてもらう自信がない。そんな折、社内報に掲載する「MIYAVI」の紹介ページの担当者がいないことが問題に。奈未は麗子に認めてもらうため、担当に立候補する。さらに、世界...

オー!マイ・ボス!恋は別冊で 第5話

雨の中、待ち合わせの場所でうずくまっていた潤之介(玉森裕太)に思わずキスをした奈未(上白石萌音)は、ずぶぬれの彼を自分のアパートへ連れて帰ります。 しかし、潤之介が思いを寄せている幼馴染の存在が気になってしまうのでした。 奈未の勤める編集部では、出版社の社内報に載せるファッション誌の紹介記事作成を誰に任せるかで、副編集長・半田(なだぎ武)が頭を悩ませていました。 麗子(菜々緒)は編集ア...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.