edit

転生したらスライムだった件 #27

『楽園、再び』
ドワルゴンのガゼルと今後についての話を。
互いの関係とテンペストのこれからをアピール。
ただ、リムルのスピーチは厳しく評価されることに。
それでもママさんからは信頼できると評価してもらえてましたけどね。

ミリムとの繋がりだけでも未だに信じられないでいる中で
ユーラザニアとの国交も成立させていたことに驚かされることに。

果実が安定して手に入ることになり、外に出す余裕が出来た果実酒を手土産にも。
独自の品も出来ていることでファルムスにかわる要所になりえるとガゼルは考えた。
ファルムスの国王が強欲すぎるがゆえにリムルのあり方をより好む結果にも。

ただ、その強欲な国王がテンペストに牙をむく。

ガゼルとの話を終えたリムルはドワルゴンの夜の街へ。
ゴブタたちを連れて目一杯楽しんだものの酔いは一瞬で覚めることになる。

シュナに行き先を聞かれて答えていたというね。
仕方がないね、こればっかりは。
というわけで、ガゼルの教えを変なところで痛感することになる。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

転生したらスライムだった件 第2期 第27話「楽園、再び」感想

転生したらハーレムだった件

転生したらスライムだった件 第2期 第27話「楽園、再び」

いざ、楽園へ! 待ってました! テンペストにもエルフのお姉さんの楽園作ろうぜ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.