edit

監察医 朝顔 #11

『トンネル崩落事故!朝顔と桑原に衝撃のラスト』
今回は次回のための話って感じでしたね。

朝顔がいっぱいいっぱいすぎる。
頭がパンクしていないのがおかしいんじゃないかというくらいだと思う。
私生活でも仕事でもですからね。

平は自分でもわかってはいるが認めたくはないようですね。
その結果、朝顔に当たるのであればそれはもうダメでしょ。
良い方に考えるべきところは過ぎてると思う。
ましてや、その状態で車の運転を続けるのは誰のためにもならない。

そんな平に対する美幸は本当になんなの?
平のことなんて全く想ってないとしか思えない。

桑原が無事でよかったけれども、連絡はもう少しどうにかならんかったのか、
と朝顔の状況を見ていると思ってしまった。
そんな中でつぐみがどこかへ。
今だからこそ起こってしまったことなのはわかるけど、
それでもなぜ今なのかと思ってしまった。

それぞれどういう風になるのかな。

万木朝顔:上野樹里
万木平:時任三郎
桑原真也:風間俊介
安岡光子:志田未来
高橋涼介:中尾明慶
森本琢磨:森本慎太郎
沖田宗徳:藤原季節
岡島浩司:斉藤陽一郎
愛川江梨花:坂ノ上茜
熊田祥太:田川隼嗣
牛島翔真:望月歩
渡辺英子:宮本茉由
富澤:辰巳雄大
桑原つぐみ:加藤柚凪
山倉伸彦:戸次重幸
藤堂絵美:平岩紙
桑原忍:ともさかりえ
伊東純:三宅弘樹
丸屋大作:杉本哲太
藤堂雅史:板尾創路
夏目茶子:山口智子
嶋田浩之:柄本明

トラックバック

TB*URL

監察医 朝顔 第2シリーズ 第10話「解剖で怪我…感染症と懸命に闘う法医の苦しみ」

「月9」史上初の2クール目。上野樹里が、コンフィデンスアワード・ドラマ賞の主演女優賞に輝いただけに、気合い、入ってます。実に丹念に、きめ細やかに、日常を描いてるだけに、朝顔(上野樹里)の、お父さん・平(時任三郎)の忘れ物が多くなったり、入院中の祖父、浩之(柄本明)の具合が悪化し、混乱して、秘めてたものが出てきたり… 正面から、家族の「老い」にも向かい合ってる分、切ないです。桑原(風間俊介)の...

監察医 朝顔[2] (第11話・2021/1/25) 感想

フジテレビ系・月9『監察医 朝顔[2]』(公式) 第11話『トンネル事故! 法医の職務とは…朝顔夫妻に衝撃のラスト』の感想。 なお、原作の漫画、香川まさひと 画・木村直巳 監修・佐藤喜宣「監察医 朝顔」は未読。 平(時任三郎)は忘れ物の多さを自覚し、美幸(大竹しのぶ)に相談。薬物を過剰摂取した若者の遺体を調べていた朝顔(上野樹里)は、浩之(柄本明)の転院の連絡を受け、つぐみ(加藤柚凪...

監察医 朝顔2 第11話

興雲大学法医学教室では、検事と打ち合わせがあった朝顔(上野樹里)をはじめ、光子(志田未来)、絵美(平岩紙)、藤堂(板尾創路)たちもそれぞれ仕事に追われていました。 そこに、パンの訪問販売をしているホワイトベーカリーの店員・愛菜(矢作穂香)がやって来ます。 実は、高橋(中尾明慶)が来週、愛菜と食事に行く約束をしていたのでした。 朝顔は、薬物の過剰摂取で中毒死した若い男性の遺体を解剖します...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.