edit

天国と地獄~サイコな2人~ #02

『決戦!?アイツと私!!アイツの身体が刑事で私の身体は殺人犯!?』
望月は少しでも抗おうとするが立場が圧倒的に悪い。
日高の気持ち一つで簡単に終わりにさせられてしまう。
そのことを体で覚えさせられたりも。

八巻は二人の入れ替わりに気づく。
渡辺の方はあの視線はどういう意味があるのでしょうね。

望月の頼みの綱は八巻になるわけですが動きがバレれてしまうと、そこで終わり。
どうあっても日高が優位なことには変わりはない。
さらには手袋が見つかってしまうことにも。

奄美大島で入れ替わりのヒントが掴めるのかな?

望月彩子:綾瀬はるか
日高陽斗:高橋一生
渡辺陸:柄本佑
八巻英雄:溝端淳平
五木樹里:中村ゆり
湯浅和男:迫田孝也
新田将吾:林泰文
五十嵐公平:野間口徹
十久河広明:吉見一豊
富樫義貴:馬場徹
幅健太郎:谷恭輔
日高優菜:岸井ゆきの
日高満:木場勝己
河原三雄:北村一輝

トラックバック

TB*URL

天国と地獄~サイコな2人~第2話「心と体が大逆転物語私が男でアイツが女!?運命の針が今、動く」

なにやら、ストーリー以上に、ほとんど、高橋一生・劇場?!個人的に、中身は、女刑事・綾瀬はるかな、サイコ犯・日高の演技がうますぎて、仕草のディテールまで、女声になった戸惑いを描いてユーモラス。特に、風呂場シーンには爆笑。お手洗いを間違えたり、家に戻った図を想像して、身体の変化に「もう、いやっ!」には、プププ…綾瀬はるかの不気味笑いも、新境地… かな?しかし、耳を触る癖や、ちょっとした変化ゆえ、...

天国と地獄 ~サイコな2人~ (第2話/15分拡大スペシャル・2021/1/24) 感想

TBSテレビ系・日曜劇場『天国と地獄 ~サイコな2人~』(公式) 第2話/15分拡大スペシャル『決戦!? アイツと私!!アイツの身体が刑事で、私の身体は殺人犯!?』の感想。 なお、本作のモチーフとなった奄美大島に伝わる「月と太陽の伝説」(参考)は、既知。 彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)は魂が入れ替わってしまう。彩子は日高から、日高として殺人容疑の取り調べを受けて逮捕されるか、自...

天国と地獄~サイコな2人~ 第2話

彩子(綾瀬はるか)と日高(高橋一生)は、体と魂が入れ替わってしまいました。 彩子は日高から「出頭して一生を塀の中で過ごすか、自分と協力して容疑を晴らすか」の二者択一を迫られます。 あり得ないと思いながら、仕方なく後者を選択した彩子は、日高の指示で、家宅捜索が入る前に日高のマンションから段ボールの中身を持ち出します。 中に入っていたのは、連続殺人の証拠となり得る品々でした。 何とか家宅...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.