edit

レッドアイズ 監視捜査班 #01

『復讐に燃える元刑事!最新監視システムを駆使し殺人鬼を追え!』
青いコートの男に恋人を殺された元刑事が新たな部署に呼び戻される。
戻る条件として探偵事務所で雇っていた人たちを一緒に雇い入れること。
そんな彼らは元犯罪者。
伏見は何で彼らを雇ったんでしょうね。

湊川に関しては伏見が捕まえた相手だという話でしたが他の人もそうなのかな。

車はシートの位置を見ていたんですね。
それに対してたまたまみないたことを言ってましたけど、
そういうところを見ることが出来るから検挙率が高かったんだろうって話ですよね。

今回の男も青いコートを来ていたが別件である。
という判断になっていましたが、関係がないわけではないようですね。
わざわざ青いコートを着させていたってことのようですが。
伏見の周りの人間を狙うのは何が理由なのでしょうね。

伏見響介:亀梨和也
島原由梨:松下奈緒
長篠文香:趣里
湊川由美子:シシド・カフカ
小牧要:松村北斗
山崎辰二郎:木村祐一

トラックバック

TB*URL

レッドアイズ 監視捜査班 (第1話・2021/1/23) 感想

日本テレビ系・土10ドラマ『レッドアイズ 監視捜査班』(公式) 第1話『婚約者を殺された元捜査一課の敏腕刑事と、元犯罪者による最強チームが連続殺人鬼を追う!スリル満点のクライム・サスペンス!』、ラテ欄『復讐に燃える元刑事!最新監視システムを駆使し殺人鬼を追え!』の感想。 監視カメラ映像を駆使した捜査を行う神奈川県警捜査分析センター(KSBC)発足に伴い、統括責任者の島原(松下奈緒)は...

レッドアイズ 監視捜査班 第1話「復讐に燃える元刑事!最新監視システムを駆使し殺人鬼を追え!」

亀梨和也主演で、「ボイス 110緊急指令室」(同系)を手掛けたチームがおくる、サイバークライムサスペンスそれにしても、幸福の絶頂から、いきなり、きわめて理不尽な目にあう、主人公。冷徹なロンリー・ウルフにもなりますよね。復習に燃えるキャラに納得。かなり、ハードな刑事モノで、アクション満載ですが、ずっと、清楚なお嬢さん路線だった、松下奈緒が、統括責任者の島原役で新境地?!民間捜査員としてプロファ...

レッドアイズ 監視捜査班 第1話

伏見響介(亀梨和也)は、婚約者の結城美保(小野ゆり子)を何者かに殺害されて、犯人捜しの際に起こした暴力事件がきっかけで警察を辞めて逮捕されてしまいます。 出所後は、夫を殺害した過去を持つ元自衛官・湊川由美子(シシドカフカ)、犯罪心理学専門の元大学教授で詐欺罪で逮捕された山崎辰二郎(木村祐一)、防衛相のサーバーに不正アクセスして逮捕されたハッカーの小牧要(松村北斗)たちと共に浮気調査専門の探...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.