edit

転生したらスライムだった件 #26

『獣王国との交易』
今回の衝突は力を試しただけ。
ただ、シオンがやらかしてしまう。
手にした矛を自分の意志で引っ込められない状況に。
それをリムルがあっさりと解決することでよりテンペストの力を示す結果にも。

その後は両国のための話し合いが行われる。
というか、アルビスたちはお酒のことが中心になっていた感じですが。
大樽から飲み続けるアルビスと虎の姿でちびちびと飲むスフィア。
戦いの豪快さとは随分と違うスフィアの飲み方が可愛らしかったですね。

彼女らの帰国と入れ替わりでベニマルも戻り、次からはリグルに任せて大丈夫だろう、と。
しっかりしてましたしね。
ていうか、カリオンに勝負を挑んだベニマルよりは安心できるとも思う。

その後リムルはドワルゴンへ。
その裏でクレイマンによって行動を強制されているミュウランが
テンペストに混乱を巻き起こそうとしていた。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 21/01/19(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第26話

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第26話『獣王国との交易』今回は・・・獣王国との交易の話です。てか、前回いきなりバトルに突入したんでしたね。どうなることやらと思ったけど、挨拶みたいな感じだったのね。お互いの実力も分かって仲良くできそうです。どうやら、お酒が気に入ったみたいですね。もはやただのネコになってます(笑)材料の果物を提供するので、それで作ったお酒が欲しいと。こういうことか...

転生したらスライムだった件 第2期 第26話「獣王国との交易」 感想

喧嘩を売るのが好きな種族

転生したらスライムだった件 2期1部 BS11(1/19)#26

第26話 獣王国との交易 スフィア、グルーシスと対戦するシオン、ヨウム。シオンは遂には力を集め爆裂弾を放とうとする。しかし森を破壊しそうで危ない、アルビスがそこまでと止める。十分に2人の戦闘能力を認めて対等の付き合いが出来ると判断される。しかしシオンは集めた力を止められないでいた。仕方ないなとリムルがブラトニーで吸収する。その力こそが最も敬意を払われてしまう。完成した迎賓館での夕食は好評。ア...

転生したらスライムだった件 第2期 第26話「獣王国との交易」

丸く収まりました てっきりダウンするまでやるのかと

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.