edit

仮面ライダーセイバー #18

『炎の執念、メギドを討つ。』
ゆきを救うための方法を考える中でリンタロウと大秦寺が説得に。
そんな彼らにユーリは自分たちの信じる正義を疑うべきだと告げる。
ソードオブロゴスの変化を見極めるべきだと。

その中でゆきが再び現れてしまい、トウマはメギドを倒そうとするリンタロウを止める。
それがリンタロウに不信感を与えてしまうことに。
話を聞けよ、というところですけどね。

ユーリは世界を守るために剣になることを選んだんですね。
今はそれが当然であるという感じで話していますけど、当時はどうだったんだろう。
悩みはしなかったのだろうか?

そんな光の剣を使えばメギドの問題は解決していた。
確かに斬るとは言っていたけども、説明不足だわな、それは。
助ける気がないと思われても仕方がないよ。
ただ、危険な賭けではあったもののトウマはその中で覚悟を見せた。

一方でリンタロウがそそのかされてますね。
どうするつもりなのやら。

神山飛羽真/仮面ライダーセイバー:内藤秀一郎
新堂倫太郎/仮面ライダーブレイズ:山口貴也
須藤芽依:川津明日香
富加宮賢人/仮面ライダーエスパーダ:青木瞭
尾上亮/仮面ライダーバスター:生島勇輝
尾上そら:番家天嵩
緋道蓮/仮面ライダー剣斬:富樫慧士
大秦寺哲雄/仮面ライダースラッシュ:岡宏明
ユーリ:市川知宏
神代玲花:アンジェラ芽衣
ストリウス:古屋呂敏
レジエル:高野海琉
ズオス:才川コージ
タッセル:レ・ロマネスクTOBI
上條大地/仮面ライダーカリバー:平山浩行
ソフィア:知念里奈

トラックバック

TB*URL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.