edit

転生したらスライムだった件 #25

『リムルの忙しい日々』
1話丸々振り返りに使ったんだから、冒頭の3分ほどの振り返りはいらんでしょうに。

ユーラザニアとの国交のための使節団が派遣される。
テンペストからはベニマルたち。
ユーラザニアからはフォビオを除いた幹部が。

ベニマルたちを送り出すリムルはテンペストの今後のためではあるが、
我慢する必要はない、と伝える。
その一方でユーラザニア側はリムルも挑発をしたが最初から力比べをご所望に。

シオンがスフィアの相手に。
テンペストを訪れていたヨウムに相手をさせようとしていたわけですが、
リムルのことをバカにされてキレたシオンが先に出ていってしまう。
そのためヨウムはグルーシスと戦うことに。

2期はどのくらい話が進むのかな。
漫画で少し先まで話は知っていますが、それはあっさりと追い抜くんだろうなぁ。

リムル:岡咲美保
大賢者:豊口めぐみ
ヴェルドラ:前野智昭
ベニマル:古川慎
シュナ:千本木彩花
シオン:M・A・O
ソウエイ:江口拓也
ハクロウ:大塚芳忠
リグルド:山本兼平
ゴブタ:泊明日菜
ランガ:小林親弘
ゲルド:山口太郎
ガビル:福島潤
トレイニー:田中理恵
ミリム:日高里菜
ラミリス:春野杏
ディアブロ:櫻井孝宏

トラックバック

TB*URL

アニメ感想 21/01/12(火) 転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第25話(新)

転生したらスライムだった件 第2期 第1部 第25話『リムルの忙しい日々』(新)転スラの2期が始まりました。普通に前期からの続きですね。先週総集編をやってくれたおかげで、なんとなくストーリーを思い出した状態で見られたのは良かったです。今回の最初にもざっくりとおさらいがあったけど、初めて見た人にはよく分からないでしょうね。とりあえず先生の仕事はもうじき終わりで、本格的に国の発展に力を入れるみた...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.