edit

この恋あたためますか #10 最終回

『スペシャル最終回 好きだから…僕は君を今夜あたためたい!』
これでもかってくらいイチャイチャしてたなぁ^^;
ここまでそういうのがなかったから詰め込んできた感じでしたね。
ただ、クリスマスの解釈違いでイヴは一人になってしまう樹木。
ツリーに短冊をかけて願い事もどうかとは思うけど、
クリスマスに海外に出張を入れていたのも違うでしょうにね^^;
けど、そこは最後に浅羽がサプライズをしてくれましたね。
諦めていたところだったから、より嬉しかっただろうなぁ。

樹木の前で格好をつけた新谷。
潔く身を引くことを選んだ。
新谷らしい慰められ方になってましたけど、
あんな風に雑な感じのほうが立ち直りやすかったのでしょうね。
ていうか、次の恋は近くにあるように見えてならないけど、どうなんでしょうね。
北川の方は。
わざわざ予定を変えて来てくれたりもしたわけだしねぇ。

浅羽はこれからも仕事が忙しそうではあるけど、
言い合いながらも楽しい時間を過ごしていくことになるのかな。

もう少し見たいところがあったりもしましたけども、
思っていた以上に好みな内容で楽しかった。

井上樹木:森七菜
浅羽拓実:中村倫也
新谷誠:仲野太賀
北川里保:石橋静河
上杉和也:飯塚悟志
李思涵:古川琴音
碓井陸斗:一ノ瀬颯
三田村敦史:佐藤貴史
土屋弘志:長村航希
藤野恵:中田クルミ
石原ゆり子:佐野ひなこ
都築誠一郎:利重剛
一岡智子:市川実日子
神子亮:山本耕史

トラックバック

TB*URL

この恋あたためますか 最終回「スぺシャル最終回好きだから…僕は君を今夜あたためたい!」

こちらのドラマも、なかなかに奮闘。いまをときめく、森七菜と、中村倫也を配した時点で、既にクリスマス・プレゼントでしたが(「こんな中村倫也、見てみたい、のリクエストに応えまくり?!だったし、ヒロインの森七菜、次の台風の目、確定)予想外に、四角関係を構成した、新谷(仲野太賀)と、里保(石橋静河)も、奮闘。その可能性と、大きな伸びしろを感じました。あの、ゆとりモンスターが、こんなにも、かっこいい役...

この恋あたためますか 最終話

樹木(森七菜)は、新谷(仲野太賀)の思いに応えて返事をしようとしたところに、浅羽(中村倫也)が現れて、思いを告げられます。 樹木、新谷、浅羽、里保(石橋静河)それぞれの思いが交錯する中、運命のクリスマスがやって来ます。 浅羽は移動販売の部署を神子(山本耕史)に作ってもらって、部長として返り咲きます。 結果は、新谷が樹木を思って身を引いたような形になって、樹木と浅羽が付き合うことになりま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.