edit

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ #09

『3つの恋 最終章へ!流星群の下 満天プロポーズ』
何でそうなるの?
という風にしか感じなかった。
美々はただただ浮かれてたのにね。
自分の中で終わらせないで口に出そうと努力している美々に対して、
青林はそれを口に出さず、大事なことを言わない。

嫉妬してるって言ってくれたのに、何で自分も嫉妬しているが言えなかったのか。
そんな風に思っていてくれたことが嬉しいと思ったのにね。

どういう形で話は終わるのかな。

大桜美々:波瑠
青林風一:松下洸平
五文字順太郎:間宮祥太朗
我孫子沙織:川栄李奈
八木原大輝:高橋優斗
乙牧栞:福地桃子
深杉明彦:今井隆文
乙牧ひろ吉:西堀亮
駒寺夏樹:ついひじ杏奈
朝鳴保:佐久間玲駈
岬恒雄:渡辺大
富近ゆり:江口のりこ
朝鳴肇:及川光博

トラックバック

TB*URL

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第9話「3つの恋最終章へ!流星群の下満天プロポーズ」

現代ならではの、愛すべく、不器用さん達のラブコメといえど、かなりのじれじれ回でしたね。序盤、美人女優のヒロイン、美々(波瑠)が「ストレスゆえの、円形脱毛症に悩む」下りは「“まるのすけ”と、あだ名までつけて…」が、笑えたけれど、もう、気持ちは熟し、念願の流星のもとでのプロポーズと、お膳立ては、バッチリ、だったのに、逃してしまうだなんて…青林(松下洸平)と、ずっと良好な友人関係を築いていたけれど...

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ (第9話・2020/12/16) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(公式) 第9話『3つの恋最終章へ! 流星群の下満天プロポーズ』の感想。 ここ最近の「無理」にストレスを感じた美々(波瑠)は、抱え込むのを止めようと決意。青林(松下洸平)にも受け止めてもらえて安心する。しかし実は、青林は美々のストレスを知り動揺していた。そんな中、将来に関する問題によりプロポーズを拒否された八木原(高橋優斗)...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.