edit

姉ちゃんの恋人 #06

『2人きりの観覧車…好きだから諦めない』
真人の考えは聞いた。
でも、諦めるつもりはない。
そんな桃子に真人は遠くに行こうと考えたりも。
ただ、高田がそれを許さなかった。
今は逃げるときじゃない、と。

川上は桃子に真人のことを話した。
その上で自分の感情がよくわからないとも。
自分の選択を見ていてほしいと桃子は川上に頼んだ。

一方でみゆきは反対する、と。
応援したい気持ちはあるけれども、反対する人も必要だから。
両親が生きていたらきっと反対していたから。
その代わりを自分がする。
だから、ほれ見たことかと言われないようにしろ、と。

真人は桃子の弟たちにも惹かれていた感じでしたね。
質問したりされたりだったわけですが、桃子がバッチリ聞いていたりも。
桃子としては一番気になることが出てきて、思わず出ていくのをやめたりしたわけですが、
踏ん張りきれずバレちゃう。
ただ、話の続きをしようとするのがすごいな^^;
本人を前にして続けられるのはなかなかに難しいだろうてw

観覧車、二人きりの世界。
そこで真人が感じた本当のことを。
恋人になるのは諦めるから、と最後のお願いで。
ただ、彼の想いを聞いた桃子はよりいっそう真人に惹かれることになる。
それに真人もとうとう根負けしたようですね。

当然の展開だけど出てきてくれるな、と思ってましたねぇ。
というわけで、真人を今も縛り続ける女性が姿を見せることに。

安達桃子:有村架純
吉岡真人:林遣都
浜野みゆき:奈緒
安達和輝:高橋海人
中野藤吉:やついいちろう
安達優輝:日向亘
原田福代:阿南敦子
武内省吾:那須雄登
臼井:スミマサノリ
山辺新之助:井阪郁巳
安達朝輝:南出凌嘉
警備員:西川瑞
吉岡貴子:和久井映見
川上菊雄:光石研
岸本沙織:紺野まひる
市原日南子:小池栄子
高田悟志:藤木直人

トラックバック

TB*URL

姉ちゃんの恋人 第6話「2人きりの観覧車…好きだから諦めない」

真人(林遣都)、逮捕された過去に、激しく動揺する桃子(有村架純)だったものの、真人が自責の念で苦しんでいるのを見て、思い悩みます。しかも、真人は、それゆえ桃子の思いを拒絶泣きはらして帰宅した、肝っ玉・姉ちゃん・桃子を気遣う弟達の思いやりが素敵です。偶然、真人に会い、密かにメールを送ったり… 後方支援。なにげに、フジッキーも、真人にお茶目な、膝カックンしてましたね。大人達の恋も可愛いっ!そして...

姉ちゃんの恋人 第6話

桃子(有村架純)は真人(林遣都)から、過去の出来事について聞かされて、激しく動揺します。 しかし、自責の念で苦しむ真人が悪い人間とは思えず、桃子は彼に寄り添おうとします。 真人は、そんな桃子の優しさを汚してしまうことを恐れて、彼女の思いを拒絶するのでした。 帰宅した桃子の泣き腫らした目を見た和輝(高橋海人)たちは、真人との間に何かがあったことを察します。 翌日、真人は河川敷で和輝たち...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.