edit

ルパンの娘 #08

『ついに完結へ!!万事休す泥棒家族!!最後の大作戦』
家族を守るための戦い。
平穏な日常を取り戻すために偽物を本物へ。

というわけで、そのために美雲と協力することにも。

ていうか、和馬が生き返ったってすごいな。
前回やらかした円城寺が挽回した。
ってことでいいのかね、あれは^^;
意味がわからないにもほどがあったけども。

杏が自分の意志で泥棒としての力を発揮したりも。
ただまぁ、あくまでも家族を守るための手段としてなので、
杏は変わらず泥棒としては関わらないのでしょうね。
とはいえっても、というところはありますけども。

世に知られていないもう一人のLの一族。
どういうことなのかな?
ていうか、そもそもとして世に知られているってのもおかしな話な気がしますが^^;
美雲が本当に追うべきなのはその一人ってことになるみたいですね。

映画化は興味がないなぁ。

三雲華:深田恭子
桜庭和馬:瀬戸康史
北条美雲:橋本環奈
三雲悦子:小沢真珠
三雲渉:栗原類
三雲マツ:どんぐり
桜庭和一:藤岡弘、
蒲谷隆太:松尾諭
円城寺輝:大貫勇輔
桜庭和典:信太昌之
桜庭美佐子:マルシア
山本猿彦:我修院達也
三雲巌:麿赤兒
三雲尊:渡部篤郎

トラックバック

TB*URL

ルパンの娘 第2シリーズ 第8話「ついに完結へ!!万事休す泥棒家族!!最後の大作戦」

今回は、定番な、かっこいいオープニングでなく、映像に凝った、シリアス・ムードの始まり入院中の和馬(瀬戸康史)、あわや… な、危機そして、事実を知り、反発してた、華(深田恭子)の娘、杏(小畑乃々)に、大人達は、あの手この手… しかし、あっと驚くサプライズも。特に、ラストに、ミュージカルがきて、一同が踊りまくる!とは思ってなかったので「ほ~ぉ」でした。個人的にツボ作品です。どんな最終回が用意され...

ルパンの娘[2] (第8話・2020/12/3) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘(第2シリーズ)』(公式) 第8話『ついに完結へ!! 万事休す泥棒家族!! 最後の大作戦』、EPG欄『ついに完結へ!! 万事休す泥棒家族!! 最後の大作戦』、EPG欄『ついに完結へ!泥棒家族の愛が奇跡を起こす!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)と、「ルパンの帰還」は未読。実写ドラマ版の第1シリーズは鑑賞済み。 家族が最大の...

ルパンの娘2 第8話

華(深田恭子)は杏(小畑乃々)に、自分たちがLの一族だと知られてしまいます。 悦子(小沢真珠)とマツ(どんぐり)は誤魔化そうとしたのですが、尊(渡部篤郎)は、ずっと騙し続けて知られてしまう方が良くないと判断して本当のことを伝えました。 一方、盗賊団の殺し屋・ナターシャ(太田莉菜)に刺された和馬(瀬戸康史)は警察病院に運び込まれて、杏や美雲(橋本環奈)たちに見守れます。 しかし、世間を騒...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.