edit

この恋あたためますか #07

『好きが降る夜…運命が2人を離さない!』
わかっていた告白の答えを浅羽から伝えられたことが樹木に重くのしかかる。
わかっていたことでも実際に聞くとなると全く違った。
もらったスノードームに向ける想いも変わってしまう。
見たくないものに。

浅羽の方は行動が早いなぁ。
すぐに動いて移動車を用意したのな^^;
色々と動く浅羽に気が気じゃない神子。
一岡からも変わり始めていることはわかっているんじゃないか、
とは言われていますが認めようとはせず。
どうするのかな。
手柄を横取りというのも創業者の方が出資しているしねぇ。

そんな移動車が事業とは別のところで役に立つことにも。
停電になった地域へと走らせる。
浅羽は反対したものの樹木は押し切って一人で行こうと。
それならと浅羽もついていき、研修とはまた違うことを学ぶことになる。

移動車での販売というそれまでとは違う形を模索しているのに、
そこでまた型にはまったら意味はないわな。
その型から飛び出すためにはやっぱり樹木がいてこそのようですね。

後から新谷たちも駆けつけてくれたりはしたわけですが、
北川は実際に自分たちの商品を買ってくれる人を見て、
スイーツ作りへの考え方を変えるきっかけになったみたいですね。

浅羽が樹木の方を向き始めた時に樹木が離れようとする。
持っていることも、捨てることも出来ない。
だから、返すとスノードームを。

そして、樹木は忘れるために新谷の告白を受けることに。
それは違うでしょうに。
ほっとするのは事実なのはわかるけど、気持ちが完全に浅羽に向いたままとしか思えないわけでね。
どうなるのやら。

井上樹木:森七菜
浅羽拓実:中村倫也
新谷誠:仲野太賀
北川里保:石橋静河
上杉和也:飯塚悟志
李思涵:古川琴音
碓井陸斗:一ノ瀬颯
三田村敦史:佐藤貴史
土屋弘志:長村航希
藤野恵:中田クルミ
石原ゆり子:佐野ひなこ
都築誠一郎:利重剛
一岡智子:市川実日子
神子亮:山本耕史

トラックバック

TB*URL

この恋あたためますか 第7話 「二人きりの夜…好きになってもいいの?」

ドラマ界では、恋する火曜日。こちらの、四角関係も可愛いなぁ…ヒロイン、樹木(森七菜)。勢いで告ったのに、聴こえてなかったとは!コンビニの、しかも、スイーツ開発ってあたり現代性。軸となる、美形のおふたりも、けんカップルして微笑ましいし、社長の元カノ、石橋静河と、ヒロインのお仕事相棒・仲野太賀、イイ味出してます。元・社長だけに、プライド高さが抜けないけれど、今回は、停電騒ぎに、機転。コンビニなら...

この恋あたためますか 第7話

勢いで伝えた「好き」の言葉が実は浅羽(中村倫也)に聞こえていたことを知り、さらに浅羽から「伝えなきゃいけないことがある」と言われた樹木(森七菜)は動揺します。 浅羽から、お断りの返事を頂いてしまった樹木は、あの「好き」のことを冗談ではぐらかすのでした。 そんな中、ココエブリィ上目黒店では、温泉研修旅行で思い付いた浅羽の「コンビニの新しい形」がスタートします。 そこで働く浅羽と里保(石橋...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.