edit

この恋あたためますか #06

『再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行 初めての社長の顔!』
新谷に連れられて浅羽の家に向かった樹木。
そこにいたのはハンモックに揺られのんびりする浅羽だった。
ただ、そんな浅羽に樹木は自分と重ねた。
充電期間と言って何もしていなかったら腐ってしまう、と。

というわけで、樹木が浅羽を連れ出したのは働いていたコンビニだった。
似合わないと制服を着せられるが、
脱ごうとした浅羽に自分の会社の制服が似合わないのはおかしいんじゃないか、と。
樹木の意見はごもっともでしたねぇ。

バイトを始めることにした浅羽は樹木のおかげで色々なことを知っていく。
社長では見えることがなかったものを。
そして、研修と言う名の単なる旅行にも参加させられたりも。
ただまぁ、浅羽だけはしっかりと研修になっていたようですが。
旅行先でも色々なものをコンビニに活かそうと考えていた。

一方でスーに誘ってもらったことで樹木も参加。
スイーツ作りはコンセプトが変わっても浅羽の考えを曲げなかったり、
浅羽と一緒に店舗で働いたりと浅羽優先になってましたね。

で、スノードームはこの時にお礼としてお土産屋で見つけて気に入っていたものを
浅羽からプレゼントされるんですね。

次の浅羽の考えにわくわくすると言った樹木に
「だろ」と答えた浅羽の表情がすごくキラキラしてた。

ただまぁ、そんな二人の裏では傷ついている二人も。
新谷は父親のことがあったりもする中で北川のことを安心させたりと、
自分を後回しにしていることが気になりますね。

井上樹木:森七菜
浅羽拓実:中村倫也
新谷誠:仲野太賀
北川里保:石橋静河
上杉和也:飯塚悟志
李思涵:古川琴音
碓井陸斗:一ノ瀬颯
三田村敦史:佐藤貴史
土屋弘志:長村航希
藤野恵:中田クルミ
石原ゆり子:佐野ひなこ
都築誠一郎:利重剛
一岡智子:市川実日子
神子亮:山本耕史

トラックバック

TB*URL

この恋あたためますか 第6話 「再会…からのうれしはずかし温泉一泊旅行初めての社長の顔!」

それにしても、前回のラスト。お仕事パートナーだった、新谷(仲野太賀)、樹木(森七菜)を送った最後に、戻ってきてキスとは! サプライズでしたね。森七菜、キュートさ抜群っ!だけど、対する、仲野太賀。少し前の、クドカン話題作。「ゆとりですがなにか」で、ゆとりモンスターで異彩を放ち、キモ・キャラだったのに、今期は、その演技力が、かわれ、大車輪。「あのコの夢を見たんです。」で、山ちゃん激似で、主人公を...

この恋あたためますか 第6話

ココエブリィ本社では、浅羽(中村倫也)が背信行為を行ったとして退陣させられます。 その後は神子(山本耕史)が社長代行を務めて、少しずつ旧体制に戻ろうとしていました。 スイーツ課では、樹木(森七菜)は心ここにあらずで、里保(石橋静河)がプロジェクトリーダーを務めていたりんごのプリンの開発も中止になってしまいます。 次の企画への方向転換を言い渡されて、その対応に追われますが、今度は里保が開...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.