edit

姉ちゃんの恋人 #04

『ついに告白!秋のBBQダブルデート』
真人の過去。
それならどうしろと言うんだよ、って感じだったなぁ。
すれ違った人と肩がぶつかった。
たったそれだけ。
ちゃんと謝らなかった、ということはあるのかもしれないけど、
明らかに相手が異常なこと。
そんな相手から恋人を必死に守ろうとした。
なのに、真人はその守ろうとした恋人に裏切られた。

必死だったために加減が出来なくてやりすぎてしまったのは事実だし、
刑事さんが言っていたけど実際にお酒も入っていたのは入っていたんだろうとは思う。
それでも守ろうとした人から裏切られることになるなんて思いもしないよなぁ。
こんな裏切り方をするような相手だと守らなかったら守らなかったで確実に真人を責めるし、
その選択はそれこそ真人自身も自分を責める理由になりますしね。

これで真人がこんなに苦しんでいるのはおかしいとしか言いようがなかった。
あの元恋人が今どうしているのか気になったなぁ。
後半に出てきて変に引っかき回すのだけはやめてほしいけど。

ダブルデートはそれぞれ楽しんでましたね。

高田は家族から邪魔者扱いされていたらしい。
どういう家庭だったんだろう。
だから、自分を好きでいてくれる人を好きになりたい。
それは自分が勝手に好きの度合いをはかって別れる理由にも出来るんじゃないか?
とか色々と思ってしまったけど、高田自身は一途なのだろうか?

桃子は真人に告白。
ただ、真人は応えることが出来ない。

どうなるんだろうなぁ。
とりあえずは答えは保留という感じなのかな?

そんな姿を見ていた最後の川上は何を思ったんだろう。
二人をよく知る川上だからこそ応援してほしいけど。

安達桃子:有村架純
吉岡真人:林遣都
浜野みゆき:奈緒
安達和輝:高橋海人
中野藤吉:やついいちろう
安達優輝:日向亘
原田福代:阿南敦子
武内省吾:那須雄登
臼井:スミマサノリ
山辺新之助:井阪郁巳
安達朝輝:南出凌嘉
警備員:西川瑞
吉岡貴子:和久井映見
川上菊雄:光石研
岸本沙織:紺野まひる
市原日南子:小池栄子
高田悟志:藤木直人

トラックバック

TB*URL

姉ちゃんの恋人 第4話 「ついに告白!秋のBBQダブルデート」

前回は、肝っ玉・姉ちゃんで、ヒロイン桃子(有村架純)の、トラウマというか、「(なまじ、自分が手をふったばかり)眼の前で、両親を亡くす」という過酷経験による、PTDS症状が描かれましたが、今回は、「何かを諦めてる感じがするんだよね。幸せになることを……」とつぶやく、真人(林遣都)の過去が明らかに。そんなビター要素を描きつつも、日南子(小池栄子)、悟志(藤木直人)のオトナの恋を可愛く描いたり…ユ...

姉ちゃんの恋人 第4話

真人(林遣都)、日南子(小池栄子)、高田(藤木直人)とダブルデートすることになった桃子(有村架純)は、和輝(高橋海人)たち弟に、真人に恋をしていることを告白します。 桃子の幸せを願う和輝たちは、桃子が恋愛で傷つくことを案じて涙ぐみます。 そんな和輝たちの姿に、桃子も胸を熱くするのでした。 そんな和輝も、桃子の親友・みゆき(奈緒)に告白をしていました。 初めは引くみゆきですが、和輝の笑...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.