edit

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ #06

『告白で大パニック!受けとめ系男子の攻略法』
美々はSNSで正体を明かすことを選んだ。
はっきりとは書かなかったこともあって、青林は困惑することに。
美々の方からアプローチしていけていたわけですけど、
青林はそれを自分の中で整理することが出来ないでいた。
そんな姿に美々は勘違いしている、と否定してしまう。
それ以上傷つくのを恐れて。

ただ、1年、2年考えたいっていうのは最後のことだったんですね。
あれやこれやと自分だけでこれからのことを勝手に考えてしまっていたんですね。
それをどう思われてしまうのか、と。

ただまぁ、動けないでいた美々が動いていたこともあって止まらなくなりましたね。
それに押される形で青林も。
というわけで、結ばれることになったわけですが、どうなるのかな?

大桜美々:波瑠
青林風一:松下洸平
五文字順太郎:間宮祥太朗
我孫子沙織:川栄李奈
八木原大輝:高橋優斗
乙牧栞:福地桃子
深杉明彦:今井隆文
乙牧ひろ吉:西堀亮
駒寺夏樹:ついひじ杏奈
朝鳴保:佐久間玲駈
岬恒雄:渡辺大
富近ゆり:江口のりこ
朝鳴肇:及川光博

トラックバック

TB*URL

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ (第6話・2020/11/18) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(公式) 第6話『告白で大パニック! 受けとめ系男子の攻略法』の感想。 美々(波瑠)と青林(松下洸平)の動向を八木原(高橋優斗)ら周囲が気に掛ける中、美々は栞(福地桃子)が差し入れてくれた2人分の弁当を青林と食べようと人事部へ。ところが、青林は自分と五文字(間宮祥太朗)の分だと勘違い。どこか不自然な青林の対応を目にした五文字...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.