edit

極主夫道 #06

『急展開!初デートにカチコミ&スパルタ家事修行!』
今回は雅の恋を応援。
向日葵が可愛かったですねぇ。
気づいたのは結局、龍だけだったようですね。
しかし、バレないように色々と仕込んだなぁw

そして、雅の恋は色々とあったもののいい方向に向いているようですね。
タケシとは恋愛での繋がりではなかったのな^^;
で、何故か龍が注目を集めることになったり。
注目を集めたのは架空の話という感じとして扱うみたいですけどね。

龍:玉木宏
美久:川口春奈
雅:志尊淳
酒井タツキ:古川雄大
大前ゆかり:玉城ティナ
田中和子:MEGUMI
佐渡島幸平:安井順平
太田佳世:田中道子
向日葵:白鳥玉季
井田昇:中川大輔
岡野純:片岡久迪
遠野誠:水橋研二
三宅亮:本多力
立花ユキ:新津ちせ
大城山國光:橋本じゅん
虎二郎:滝藤賢一
江口雲雀:稲森いずみ
江口菊次郎:竹中直人

トラックバック

TB*URL

極主夫道 (第6話・2020/11/15) 感想

日本テレビ系・日曜ドラマ『極主夫道』(公式) 第6話『最強主夫に弟子入り! スパルタ家事修業&デートにカチコミ! 』、ラテ欄『急展開! 初デートにカチコミ&スパルタ家事修業!』の感想。 なお、原作の漫画、おおのこうすけ「極主夫道」(新潮社)は未読。 ゆかり(玉城ティナ)の好みが家事ができる人だと知った雅(志尊淳)は、龍(玉木宏)に弟子入りを志願。洗い物から息抜きまで家事のイロハを教...

極主夫道 第6話「急展開!初デートにカチコミ&スパルタ家事修業!」

ひとつには、上品なイケメンで、「あさが来た」の、ヒロインだんなさんが、ハマリ役だっただけに、この手の、ワイルド系で、顔芸を演じる可笑しさとかこれまた、美形男子で、今旬な、志尊淳が、ちょっとトホホなオトボケ舎弟で、不器用な恋したり、その新境地ぶりが、一般受けではないみたいですが、個人的には、大いにウケてます。極道なのに、スーパー・専業主夫って、落差も可笑しいし…周囲は威嚇しても、川口春菜、演じ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.