edit

24 JAPAN #06

『05:00-06:00』
美有が人質にとられたことを獅堂が知ったことで、
また自由が奪われることになったわけですが、
美有が無事であったことがわかっただけ安心は出来たのかな。
一方で美有は獅堂に伝わったのなら絶対に大丈夫だと落ち着きを取り戻したりも。
それでも隙あらば逃げようとするんだろうと思うけど。

朝倉は家族と選挙で選挙を優先する道を選んだみたいですね。
信用していた人たちがことごとく裏切っていたことにガッカリしたわけではあるけど、
そう仕向けているだけなんじゃ?というところはないのかな?

六花とずっと一緒にいた函崎は偽物だった。
処分させようとしていた遺体が寿々の本当の父親だった。
これは別口というわけではないんですよね?
寿々を処分するだけのためならら、父親まで殺しておく必要はあったのか?
ってことになるわけで、そこまで手を広げるとそれこそボロが出る可能性の方が広がるだけなのに。
実際にそうなったわけですしね。

さてはて、六花はどうなるのかな。
確実に人気のないところで、って感じですが。

獅堂現馬:唐沢寿明
獅堂六花:木村多江
獅堂美有:桜田ひより
朝倉麗:仲間由紀恵
朝倉遥平:筒井道隆
朝倉夕太:今井悠貴
朝倉日奈:森マリア
磯村滋子:水野久美
水石伊月:栗山千明
南条巧:池内博之
明智菫:朝倉あき
郷中兵輔:村上弘明
鬼束元司:佐野史郎
長谷部研矢:上杉柊平
鮫島剛:犬飼貴丈
函崎寿々:柳美稀
函崎要吾:神尾佑
神林民三:高橋和也
氷川七々美:片瀬那奈
皆川恒彦:前川泰之
上州:でんでん
山城まどか:櫻井淳子
秋山昇:内村遥
金田一忠:天野慶久

トラックバック

TB*URL

24 JAPAN 第6話 「05:00 - 06:00」

日本版・ジャック・バウアーに、唐沢寿明っ!(それにしても、重厚な原作のリメイク。「白い巨塔」から、今や、朝ドラ主人公の、窪田正孝を相棒に、勘違いな、バブリおじさん・パワーで、振り回しまくる、ドタバタ「THE LAST COP/ラストコップ」シリーズといい、現・朝ドラ「エール」の父親役まで… 芸域、広いなぁ…」仲間由紀恵、栗山千明と、キレイどころが揃い、(個人的には、娘役の、桜田ひよりが嬉しい...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.