edit

ルパンの娘 #05

『娘が朝起きたら86歳の体に!?ドロンジョの逆襲!!』
悦子の考えは体だけは華と和馬だからまだマシだけど、
渉の考えは兄として最低だとは思わないのかね?
自分を慕ってくれている姪っ子の父親だしねぇ。
そんな邪な考えだったから不完全なものにしかならなかったんでしょうね。

というわけで、渉の発明品に振り回されることにもなったわけですが、
こんな人達いたなぁ、と。
愛を探し求めていたようですが、円城寺がその相手になりそうですね。
円城寺の方はどう思っているのかはわからないけど、
記憶を消されても残り続けている、というのはよっぽどだろうしね。

そして、美雲が杏に迫る。
どう切り抜けるのやら?

三雲華:深田恭子
桜庭和馬:瀬戸康史
北条美雲:橋本環奈
三雲悦子:小沢真珠
三雲渉:栗原類
三雲マツ:どんぐり
桜庭和一:藤岡弘、
蒲谷隆太:松尾諭
円城寺輝:大貫勇輔
桜庭和典:信太昌之
桜庭美佐子:マルシア
山本猿彦:我修院達也
三雲巌:麿赤兒
三雲尊:渡部篤郎

トラックバック

TB*URL

ルパンの娘 第2シリーズ 第5話 「娘が朝起きたら86歳の体に!?ドロンジョの逆襲!!」

今回は、入れ替わりネタ。なんと、華(深田恭子)と、祖母のマツ(どんぐり)が入れ替わってしまい、深キョンの、どんぐりさんぶりや、どんぐりさんの泥棒ポーズ等、大奮闘。しかも、ゲストの、今旬・田中みな実まで登場し、お約束の怪演サービス精神、てんこ盛り!の回でした。並行して、北条美雲(橋本環奈)が、一馬(瀬戸康史)に接近してきたり、ひきこもりで、メカ担当の、渉(栗原類が、彼女に恋してたり…しまいには...

ルパンの娘[2] (第5話・2020/11/12) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘(第2シリーズ)』(公式) 第5話『娘が朝起きたら86歳の体に!?ドロンジョの逆襲!!』、EPG欄『深田恭子がお婆さんに!?田中みな実、襲来!』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)と、「ルパンの帰還」は未読。実写ドラマ版の第1シリーズは鑑賞済み。 ‘Lの一族’の生存を知る泥棒が、手下の手引きで脱獄した。証拠隠滅のため一味のアジ...

ルパンの娘2 第5話

華(深田恭子)が泥棒スーツで逃亡する姿が何者かに撮影されます。 尊(渡部篤郎)が、撮影した犯人のアジトを突き止めると、かつて戦った泥棒の美羽(田中みな実)だとわかります。 美羽は、ある目的のために手下の大岩(本間朋晃)と依田(真壁刀義)の手引きで脱獄していました。 尊は自分たちLの一族が生存している証拠を隠滅するために、美羽たちのアジトへ潜入する計画を立てます。 しかし、尊と華は顔を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.