edit

この恋あたためますか #04

『両想いになりたい!初めての旅行とキス』
北川を中心として樹木、新谷の三人で次のスイーツ作りが始まる。
台風などで傷ついたリンゴを使ったスイーツ。
三人の足並みが揃わず何も上手くいかない。

そんな中で新谷が予約していたお店に樹木は浅羽から誘われる。
誘おうとしたのに全く話を聞かない樹木に諦めた結果、
北川とのよりを戻してほしいと浅羽に渡したわけだが、
その浅羽はお祝いと勉強を兼ねて樹木を誘った。

デートっぽくて楽しそうにしていたわけですが、
それでもやっぱり気になるのが北川との関係。
そのせいで仕事に身が入らない。
それならと自分が抜けることを選んだ。

樹木は北川と浅羽の関係が気になり、その樹木が気になる新谷。
浅羽の気持ちが向くことはないだろうという状況をわからせるために北川との関係を教えたりも。

その後、スーの助けもあって吹っ切ろうと踏み出した樹木は仕事に向き合っていく。
いいスイーツが出来、初出張なんかも楽しんだり。
そして、浅羽への気持ちは押し込めようとする。
どうしても目で追ってしまっても。

その一方で新谷が樹木との距離を近づける。
新谷が頑張りましたが、樹木がまた仕事に集中出来なくなりそうだなぁ^^;

そして、浅羽の目的を知った神子。
高く売り払うためにしていることにすぎないらしい。
事実なのか、どうなのか。
実際に繋がりはあるようですけど、話を聞いていた相手が浅羽を良く思っていない元同僚ですからね。
全てが事実と考えるのも違うような気がしますが。

井上樹木:森七菜
浅羽拓実:中村倫也
新谷誠:仲野太賀
北川里保:石橋静河
上杉和也:飯塚悟志
李思涵:古川琴音
碓井陸斗:一ノ瀬颯
三田村敦史:佐藤貴史
土屋弘志:長村航希
藤野恵:中田クルミ
石原ゆり子:佐野ひなこ
都築誠一郎:利重剛
一岡智子:市川実日子
神子亮:山本耕史

トラックバック

TB*URL

この恋あたためますか 第4話

浅羽(中村倫也)と里保(石橋静河)が抱き合う姿を見てしまった樹木(森七菜)は、ショックを受けていました。 樹木が開発したシュークリームが発売されて、初日の売り上げが最高記録を達成しました。 そのことで社長室に呼び出されますが、樹木は浅羽を直視できませんでした。 そんな中、新たなプロジェクトが立ち上がります。 里保をリーダーに、樹木と新谷(仲野太賀)の3人は、リンゴを使ったスイーツの開...

この恋あたためますか 第4話「[両想いになりたい!初めての旅行とキス」

前回の、痛快・お仕事ドラマ。サクセス・ストーリーとは、うってかわって、じれじれの回偶然、想い人な社長、浅羽(中村倫也)と、プロジェクトリーダーに里保(石橋静河)のラブシーンを目撃してしまい、思い悩む、ヒロイン、樹木(森七菜)。大切にしてたスマホの写真を消そうかと、思い悩んで躊躇するシーンの連続で、結局、削除してしまうのですが、ラスト。樹木に、相棒・パティシエ、新谷(仲野太賀)からの、サプライ...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.