edit

ルパンの娘 #04

『ママ友パーティーに凶悪犯!?母よ愛する娘を守れ』
渉ってそんなに自分に都合の良いように考える人だったっけ?
それは相手の人が泥棒云々置いておいて、よく思わないのは当然だと思う。
渉がどういう人なのかも置いておいて。
あれだけでわかるわけもないし、あれだけだとよく思わないだろうし。
で、今回は渉が捕まることになるのかと思ったら、
それだけでなく華も捕まることになって、少し意外な展開だった。

しかしまぁ、黒幕が蒲谷が黒幕だったのは残念だなぁ。
なんやかんやでいい同僚なのかと思っていたのに。

杏に泥棒であることがバレかけるわけですが、
バレなかったが誰かに写真を撮られてしまうことに。

一方で和馬は美雲からのアピールに困ってるようで。
けど、最後は一応助けられたことになるのかな。
何で話に入ってこれたのか、と言われたらどう説明するつもりだったのやらね。

三雲華:深田恭子
桜庭和馬:瀬戸康史
北条美雲:橋本環奈
三雲悦子:小沢真珠
三雲渉:栗原類
三雲マツ:どんぐり
桜庭和一:藤岡弘、
蒲谷隆太:松尾諭
円城寺輝:大貫勇輔
桜庭和典:信太昌之
桜庭美佐子:マルシア
山本猿彦:我修院達也
三雲巌:麿赤兒
三雲尊:渡部篤郎

トラックバック

TB*URL

ルパンの娘 第2シリーズ 第4話 「ママ友パーティーに凶悪犯!?母よ愛する娘を守れ」

美雲(橋本環奈)、初恋の人、和馬(瀬戸康史)について思い出した、みたい、ですね。同時に、なぜか婚活を始めた、ひきこもりの、渉(栗原類)が結婚宣言と共に部屋から出て婚活を始め、華のママ友のパーディに参加して、事件に巻き込まれてしまいます。あいかわず、エンタメ精神に徹したディテールが楽しく、今回も、無理やり・ミュージカル・パートが笑えたし華(深田恭子)を悩ませつつ、能天気親達も、徹していてヨイな...

ルパンの娘[2] (第4話・2020/11/5) 感想

フジテレビ系・木曜劇場『ルパンの娘(第2シリーズ)』(公式) 第4話『ママ友パーティーに凶悪犯!?母よ愛する娘を守れ』、EPG欄『嵐を呼ぶホームパーティー!恋に落ちた名探偵』の感想。 なお、原作の小説、横関大「ルパンの娘」(講談社文庫)と、「ルパンの帰還」は未読。実写ドラマ版の第1シリーズは鑑賞済み。 娘の杏(小畑乃々)の同級生のママ達と親しくする華(深田恭子)は、来客中に現れる尊(渡...

ルパンの娘2 第4話

華(深田恭子)は、杏(小畑乃々)に三雲家の家業が泥棒だと知られないか戦々恐々としていました。 美雲(橋本環奈)は、Lの一族と和馬(瀬戸康史)の関係を疑い、桜庭家に向かいます。 でもそれは表向きで、本当は和馬に会いたかったようです。 そんな中、尊(渡部篤郎)たちは悪徳歯科医が所持する美術品に目を付けますが、何者かに先を越されます。 和馬たち警察もその事件を追っていました。 華はママ友...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.