edit

七人の秘書 #03

『白い巨塔の黒い敵を潰せ!!』
今回は朴のところの病院。
院長とその息子がくそったれだったようですね。
そのせいで病院を追い出された医者のために戦うことに。

息子の方が望月に会ったことないか聞いてたけど、
あれは本当に会ったことがあったってことなのかな。
元ナンバーワンだったらしいし。

照井が押し倒された時の長谷が過剰気味だったのは
過去に何かがあったってことなのかな?

鰐淵はどう繋がっていくのかと思ったら、お金を借りていたことで手伝わされた男だったのな。

しかし、照井の口の軽さよ。
ボロしか出てないんだが、いいのか?

望月千代:木村文乃
照井七菜:広瀬アリス
長谷不二子:菜々緒
朴四朗:シム・ウンギョン
風間三和:大島優子
粟田口十三:岸部一徳
鰐淵五月:室井滋
萬敬太郎:江口洋介

トラックバック

TB*URL

七人の秘書 第3話 「白い巨頭の黒い敵を潰せ!!」

今回は、白い巨塔に潜むクズたちに、お仕置きよっ!だった… かな?脚本が中園ミホでは無かったけれど、痛快劇に徹してる部分は評価。シム・ウンギョンにスポット。その過去を描くべく、制服姿で熱演っ!サランの複雑な過去も明らかになぜ、ラーメン店主・萬敬太郎(江口洋介)に借金アリなのか、なぜ日本で働いているのか、高校時代の出来事も描かれました。個人的には、やはり、菜々緒様の足蹴り出たぁ!とウケました。五...

七人の秘書 (第3話・2020/11/5) 感想

テレビ朝日系・木曜ドラマ『七人の秘書』(公式) 第3話『白い巨頭の黒い敵を潰せ!!』の感想。 サラン(シム・ウンギョン)が秘書を務める大学病院院長・西尾(大和田伸也)が、内科医・麻里(松本若菜)を追い出そうと画策する。息子の直哉(忍成修吾)を内科部長にするため、優秀な麻里が邪魔なのだ。標的を西尾父子に定めた萬(江口洋介)達。サランは西尾が厚労大臣・佐山(大河内浩)と会う料亭に盗聴器を...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.