edit

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ #04

『まさかの相手に揺れる思い…心通じる瞬間』
我孫子は本当に何なの?
あくまでも自分は何も悪くないって感じなのが理解できなかった。
自分も悪い部分は、とかって話てたけど、悪いと本当には思ってないようにしか思えなかった。
別れたって言ってたけど、青林も体目的でしかなかったわけだしねぇ。

一方で美々は青林だとわかってから振り回されるばかり。
それでもSNSでのやり取りは楽しみであり、不安にもなる。
けど、実際に青林だと思うと躊躇う気持ちもあったり。
それでもやっぱり、どうしても惹かれていく。
が、青林はあくまでも美々は恋愛対象にはならないみたいですね。
五文字とのことを応援してる、と。

美々はどうするのやらねぇ。

大桜美々:波瑠
青林風一:松下洸平
五文字順太郎:間宮祥太朗
我孫子沙織:川栄李奈
八木原大輝:高橋優斗
乙牧栞:福地桃子
深杉明彦:今井隆文
乙牧ひろ吉:西堀亮
駒寺夏樹:ついひじ杏奈
朝鳴保:佐久間玲駈
岬恒雄:渡辺大
富近ゆり:江口のりこ
朝鳴肇:及川光博

トラックバック

TB*URL

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ 第4話 「まさかの相手に揺れる思い…心通じる瞬間」

水橋文美江・脚本の、この作品。出演者達が、マスクしてるのもリアルだし、巧みに現代性を織り込みつつ、ユーモラスで軽いのが、ヨイです。余談ながら、“恋人とセフレは別”という、独特な恋愛・価値観の我孫子沙織(川栄李奈)をヒロインにし、スポットを当てた「恋愛進化論」第1話が、地上波放送後にHuluで独占配信されたようそちらも、ちょっと興味深いなぁ…それにしても、スマホを介した、リモート・コミュニケー...

#リモラブ ~普通の恋は邪道~ (第4話・2020/11/4) 感想

日本テレビ系・新水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(公式) 第4話『まさかの相手に揺れる思い…心通じる瞬間』の感想。 「檸檬」こと青林(松下洸平)は、美々(波瑠)とは知らないまま、「草モチ」に自分のことを相談する。翌朝、青林と我孫子(川栄李奈)に会社で行き会った美々は、我孫子から青林についての愚痴を聞かされる羽目に。一方、元気のない青林を心配した朝鳴(及川光博)が、彼を嘱託...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

template by Lazy Diary

copyright © ぐ~たらにっき all rights reserved.